-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
1週間分お見せします!
2008-08-23 Sat 19:00
ゅぅちゃんの日記。

8月13日(水)

スパちゃんとリンダとふぅちゃんと遊ぶ

DSC01028.jpg

8月16日(土)

東京からピグモンmakiしゃん(アクセル君とスパママのお友達)がこっちに来てはるとのこと。

ぜひ、うちのボンボンらことブラックデビルズを見たいとのことで(嬉)一緒に遊んでもらう。

DSC01039.jpg

注(写ってるのはピグモンmakiしゃんではございませぬ)

DSC01046.jpg

まはろっち(♂)、アクセルぼっちゃんにメロメロになる。

女の子にモテないのでとうとう男の子に手を出してしまう。

DSC01045.jpg

スパちゃんとクウガがボール遊びに夢中の中、

M男のまはろっちは追いかけられることに興奮。

DSC01050.jpg

みんなで行水。

川の中でまはろっち、アクセル君にあへあへ状態。

みんなで集合写真撮れたらいいな♪って思ってたら、

DSC01053.jpg

やっぱりKY(空気読めない)なクウガ。

8月18日(月)

ゅぅちゃん、新しい家に住む(9月15日の予定)までマハクウを連れて実家へ帰る。

おっさんとしばしお別れ。(イヒヒ)

DSC01057.jpg

実家に帰ったマハクウは毎日が日曜日~♪(弟が夏休みのため)

DSC01060-1.jpg

ゅぅちゃんとラブラブ~なクウガ。に見えるけど実はソファの取り合い。

8月21日(木)

弟と一緒にいつもの病院までお散歩。

DSC01070-1.jpg

フィラリアとフロントラインをもらう。

DSC01076.jpg

まはろっち、ポッポーうふ状態。(そんなに気持ちいいのか)

DSC01077.jpg

ちゃかちゃかクウガは台の上に乗るとかちんこちん。

看護婦さんにキャッキャ言われながらおやつをもらう。

帰ってからお母ちゃまと弟と一緒に1時間散歩。

8月22日(金)

スパちゃんとふぅちゃんとカモメっちと遊ぶ

DSC01087.jpg

レディーを待たせるなんて!

DSC01086.jpg

カモメっちのママ・・・・ゅぅちゃんの1コ下ってことが判明。

年下のわんこ友達って初

うはうは~いっぱいイジメたろ~

と、こんな感じの毎日です!

(ゅぅちゃん、ほんま文章力ないな・・・・)
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<寂しいおっさん。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ いっぱい泳いだのだ!>>
この記事のコメント
楽しい1週間やったね。来週くらいから又お散歩行けるかも。遊んでやってくださいな。
2008-08-23 22:59 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ゅぅちゃん、おひさ~♪
りんご家は、思いもよらず慌ただしい夏になってしまい、プログに遊びに来れなかったけど、漸く一段落~そろそろプログ再会しょうかと思います。
マハクウも元気で良かった。
アップルとリサも相変わらず元気ですよ。
ゅぅちゃん、ひとまず実家にお帰りなんですね~♪
オッサン寂しがってるかな~~~~マハクウ居なくて~アレッ?(笑)
かもめ君のママはゅぅちゃんより一コ下~きっとゅぅちゃんみたいな女の子なのかな?って想像してしまいました。
2008-08-24 22:45 | URL | りんごママ #- 内容変更
ゅぅちゃん、ただいまシングル生活満喫中?
おっさんさんは、ゅぅちゃんやマハクウがいない生活で絶対に寂しいよね~(>_<)
お引越しまで、我慢だね



2008-08-25 20:57 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
充実した1週間だったねェ-。
あっちこっちへ急がしそうだぁ~。

新居への御引越しの準備は 大変でしょ!?
パッキングが面倒なんだよね(汗)

2008-08-26 08:31 | URL | りゅうママ #- 内容変更
★ニキママしゃんへ★
車帰ってきましたかぁ~?!
今週は河川敷行けそうにないっすわ・・・。
また弾けよーね!v-82
2008-08-28 07:29 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
★りんごママしゃんへ★
なんだか、おひさしぶりですぅ~v-12
涼しくなってきましたね!!!
そうそう~おっさんさみしそう~
マハクウがおらんからねv-403アレ。
2008-08-28 07:30 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
★ここまましゃんへ★
実家生活、満喫しちゃってます(笑)
マハクウは最初の1日だけ寂しそうにしてましたv-8
2008-08-28 07:32 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
りゅうママしゃんへ♪
準備大変やけど、わくわくするよぉ~ v-19
マハクウのだけでダンボール4つになりました・・・・。v-389
大昔のリードも捨てれへん~~~~
2008-08-28 07:38 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
毎日忙しそうだねえv-356
マハクウは楽しそうでいいけど。

ゅぅちゃん、引越し準備大変でしょうけど、頑張ってね~v-363
ご実家にいる間、親孝行してくださいねv-411
2008-08-28 10:43 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ラナママしゃんへ♪
実家が居心地よくって甘えてばかりですv-12
朝も起きれなくなっちゃったし。。。汗
週末はバタバタでなかなか遊びに行けずにごめんねv-356
2008-09-10 07:17 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
