-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
寂しいおっさん。
2008-08-30 Sat 09:21
先週の日曜日kao02おっさんが遊びにキタヨー!!

新居で住むまでは、いったん実家に帰ったゅぅちゃんとマハクウ。

1週間ぶりの再会です。

DSC01091-1.jpg

実家でエンジョイしてるマハクウを見てちょっと寂しそう~なおっさん

DSC01093-1.jpg

そんなおっさんを見てマハクウが元気を与えます

DSC01101-1.jpg

19歳から今までずっと一緒にいたから

離れて暮らすとおっさんの大切さがちびっとだけ分かる今日この頃。

DSC01102-1.jpg

毎朝電話があって、お昼も電話、夜も「おやすみ」のメールとか・・・・

おっさん!どんだけゅぅちゃんのこと好っきゃねん!ニコニコ。 横向き

この日はマハクウにっておもちゃを買ってくれたぁ~

でも一瞬にして・・・

DSC01105.jpg

破壊されてしまいました

明日は結納です。ドキドキ・・・・

「いくひさしくおうけいたします・・・」

噛まんと、言えるかな?
別窓 実家で コメント:24 ∧top | under∨
<<大変身なのだ! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 1週間分お見せします!>>
この記事のコメント
結納ですか(キャパ)
なんとまぁ遠~~~~い昔の思い出…キラ~ンv-352
ブログ読んでなんか新鮮な甘~~い記憶がよみがえってきたよv-398
なんかまだまだ新鮮ですごいうまやらしいe-248うらやましいわんv-344
結納…ゅぅちゃんのどすのきいたハスキーな素敵声で頑張ってあいさつするんだYOv-426
2008-08-30 10:04 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
きゃーーラブラブやなぁー。
マハクウちゃんも、喜んだでしょ~。
楽しそうなのがわかるよ~
でも、くうちゃん、嬉しすぎておもちゃ壊したのね~。
まぁー、ラブはそんなものさぁー。

結納・・・・・頑張ってきてや~。
雨気を付けてね~
2008-08-30 10:16 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
今日が結納?
がんばってね
ワタシは結納の日に転んだよ!
2008-08-30 12:40 | URL | ここまま #- 内容変更
ごめんなさい、勘違い^^;
今日の日記だから、結納は明日だね
お天気回復するよう、祈ってます♪

それにしてもおっさんさん、本当にゅぅちゃん大好きなんだね
ラブラブでうらやましいなv-10
2008-08-30 12:43 | URL | ここまま #- 内容変更
いやぁ~ん(^^ゞゅぅちゃんのろけてるしぃぃぃぃ^m^
おっさんのありがたみね~あっでもおっさんも一緒でしょ。
一人の寂しさに比べたらゅぅちゃんのわがままの一つや二つや100個でも(笑)
明日、結納かぁ~私の時は・・・指輪が間に合わなくて、結納一式の中の指輪を置くとこに哲ちゃんのきたなーい字で「指輪」って書いた紙が置いてあってんで~(爆笑)
明日ドキドキやねっ
ステキな一日になりますよーにっ
2008-08-30 13:14 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-30 15:13 | | # 内容変更
明日 結納!?
おめでとう、ゅぅちゃんv-237

1週間ぶりに会うと ちょっと新鮮な気分だったりして・・・
益々 愛が深まるよね!?
うらやましい。。。

私なんて 3頭引きしながら 散歩してると 
「リュウ父がいなくなっても、私ひとりでも やって行けるわ~」ってしみじみ確信しながら散歩してるよ(笑)
2008-08-30 17:21 | URL | りゅうママ #dN1wHbUA 内容変更
いや~ん~♪ゅぅちゃんとオッサンはラブラブやん!
羨ましいワン!
りんごママは結納しなかったので、どんなやろ?って興味深々!
本当におめでとう~お幸せに~♪
ゅぅちゃんは、オッサンがいないだけだけど~オッサンはゅぅちゃんとマハクウがイッキにいなくなっちゃったから、メチャ寂しいんと違う?
もうスグ引っ越しやね~りんごママは結婚する時に母親から、「三度のご飯はしっかり作ってりなさい」と言われました。パパが病気になった時にその言葉の意味を実感しました。新居にお野菜送りますね~♪
そういえば~先日久し振りに、ゅぅちゃんの地元にある歌劇と神戸に買い物にいきました。河川敷があって、橋の上からマハクウ遊んでないかな?って車から窓開けて見てしまいました。(笑)そういえば~夜11時過ぎてソリオの駐車場が危うく閉まる所でした。(汗)
2008-08-30 19:42 | URL | りんごママ #- 内容変更
おめでとうございます。
お天気も日本晴れ(古~)よかったね。
緊張するやろねぇ。
またすぐにぎやかに暮らせるね。

結納の写真待ってるよ~
2008-08-31 11:23 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
今頃は結納も終わってほっとひといきついてる頃でしょうか?
ほんとにゅぅちゃんが幸せそうなので、
こっちもついついにやぁ~っとしてしまいますっ!
長い間一緒にいたから、しばらく離れるといろんな事が見えてきますよね。
とってもいいアイデアだったと思います~!
ラブラブでとっても羨ましいーーー。
あーー、私にもこんな頃があったのか・・?
あったかな・・・?
2008-08-31 14:00 | URL | aki #- 内容変更
今頃結納かなぁv-238
ゅぅちゃん上手に言えたかなぁ☆
二人のラブラブぶりが、よ~く伝わってきました♪
マハクウ君たちもうれしそうだね♪

2008-09-01 10:00 | URL | まりんこ #- 内容変更
おめでとう♪
ゅぅちゃん、結納だったのねえ。
おめでとうv-308
おっさんは、ほんとゅうちゃんにメロメロなんだねえ。
何だか、とっても新鮮でいいね~v-411
ラナママはもうこういう純粋だった頃、忘れかけてるわぁv-356
で、ひさびさに会って、どう?(笑)
きっとマハクウは嬉しかったでしょうねえ。
やっぱりみんなが揃ってると嬉しいよねえv-353

2008-09-02 11:30 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
スパママに結納の時の写真見せてもらったよ^^
めちゃくちゃかわいいや~んv-10
改めておめでとうございます^^
2008-09-04 15:45 | URL | きょう #- 内容変更
ドン母しゃんへ♪
お返事おそ~くなってごめんなさいv-12

やっぱり離れると新鮮さが出てくるね!(笑)
ドスのきいてるハスキー声で挨拶したよぉ~v-19
緊張したぁ!!!
2008-09-14 00:00 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
あかり組 校長しゃんへ♪
お返事遅くなってごめんなちゃいv-12

らぶらぶーって感じやけど、結婚が決まって
色々、けんかしましたよぉv-41
わがままなゅぅちゃんなので、おっさん大変だ!v-8
2008-09-14 00:02 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ここまましゃんへ♪
お返事遅れてごめんなさい~v-12

ここまましゃん、転んじゃったのん?
なんか、想像しちゃったぁv-238
そんな可愛いとこにパパしゃん惚れたのねんv-10
2008-09-14 00:04 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
yukamomoしゃんへ♪
お返事遅れてごめんちゃいv-12

指輪間に合わなくって哲ちゃん焦ったやろうねぇv-411
でも紙に書くってナイスアイデア!(笑)
結納って言葉は聞いたことあったけどどんなことするのか全然しらんかったから
おっさんと二人で毎日パソコンで結納講座をひらいてました~v-391
2008-09-14 00:07 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
りゅうママしゃんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい~v-12

そうそう、確かに多頭引きして散歩すると
おっさんおらんでもいけるわぁ~なんて思っちゃう(笑)
でもペーパードライバーなゅぅちゃんにとって
マハクウとおでかけするためには・・・・・
おっさんは必要なのですv-82
(足かよ!)
2008-09-14 00:09 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
りんごママしゃんへ♪
お返事遅くなってすんませんv-12

りんごママ、ヅカに遊びに来てたのねん~v-162
毎日行ってた河川敷も最近はじぇんじぇん行けてないv-12
日も落ちるの早くなったから仕事終わって散歩は真っ暗になるよぉ・・・v-39
ゅぅちゃんが実家に帰るとき「マハとクウどっちかでいいから置いていって~」
っておっさん言うてたんよ~!!
「イヤ!」って言うたけどね(笑)
2008-09-14 00:12 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ニキママしゃんへ♪
お返事遅くなってしゅんませんv-12

もうすぐ新しい家に住みますよぉ~v-22
楽しみ半分!不安半分!って感じでしょうか・・・v-29
マハクウもやっと実家に慣れて落ち着いてきたのにまた違う家~
ってかわいそうやけど、早く新しい家に慣れてくれたらいいなぁv-238
2008-09-14 00:14 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
akiしゃんへ♪
お返事遅れてごめんなさい~v-12

結婚が決まってもっと早く実家に帰っとけばよかったー
って後悔してまふ・・・。
今、実家暮らしがめちゃめちゃ居心地いいのでありますv-411
おっさんごめんね!って感じ(笑)
2008-09-14 00:17 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
まりんこしゃんへ♪
お返事遅くなってしゅんませんv-12

ラブラブ~な時期はどこへやら?って感じやったけど
少し離れると、やっぱりまぁ、さみしいですな・・・!v-8
今はもう慣れたけど(え!)
最初の1週間はゅぅちゃんも少しさみしかったのでありますv-16
2008-09-14 00:20 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
ラナママしゃんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい~v-12

マハロは実家で5か月の頃まで過ごしてたから
自分の実家~って感じですが
クっちゃんは実家に慣れるのに時間かかったよぉ~v-82
やっと今爆睡できてるって感じ!
おっさんに会うとやっぱり二人とも嬉しそう~v-10
(1番嬉しそうなのはおっさんなんやけどねぇ~v-8
2008-09-14 00:25 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
きょうしゃんへ♪
お返事遅れてごめんなさい~v-12

スパママのブログにも載ってたねぇ~!!v-441
誰!このきれいな人!って思ったら
自分やったわぁ~v-398
(今度会ったら河川敷に埋められそう笑)
また落ち着いたら河川敷に顔出すんでそんとき遊んでくだしゃいねv-291

2008-09-14 00:28 | URL | ゅぅちゃん #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
