-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
パソコン接続まで3週間。。。
2008-09-20 Sat 16:58
みなしゃま、ご無沙汰しとります・・・

たくさんのお祝いめっせーじ&めぇる、ありがとうございました

無事荷入れも終ってさあ!新たな出発~と思ったら

パソコン接続の申込書出すの忘れてました・・・・

なので10月半ばまで[まはろぐ]お休みしまぁす。

マハ君は新しいおうちで1日目からヘソ天で寝てました。

クっちゃんは常にしっぽブンブンで新しい壁、家具をバッチバチしばいております。

ゅぅちゃんもおっさんも元気ですょ。

では、またパソコンが繋がったらいーーーーーっぱい書きたいと思います!(お返事も!)
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
