-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ラブ★なのだっ!
2008-11-25 Tue 21:21
連休の晴れた日太陽

ご近所会メンバぁーと三田のドッグランで遊んだのだっkao04

前回は10月26日に遊んだんやけど、

その日はゅぅちゃん1人でマハクウ監視やったため、写真が全然撮れなくて

今回はい~っぱいみんなのエロエロ撮ってきたのだっ!!kao02

DSC_0021_20081125204534.jpg

着くと知らないわんこ(チョコラブくん)がみんなにアピール責め(笑)

やっぱりこういう時はいっつも平社員のアップルが犠牲に・・・・苦笑い

DSC_0022_20081125204546.jpg

マハクウのことを師匠~と呼んでくれるRは、

DSC_0023_20081125204555.jpg

まずはクゥ師匠のご機嫌取り肉球

DSC_0024_20081125204606.jpg

クっちゃん、水飲みたいけどボールも口に入れておきたいって、、そりゃ無理やで・・・。

DSC_0025_20081125204613.jpg

あーちゃん(R)、1か月分の師匠のおにほいを嗅ぎまくれ!

DSC_0026_20081125204624.jpg

目を合わされると、ちとビビっちゃうのでアールうふ

そのころ、まはろっちは、またもやエロエロモード。

DSC_0027_20081125204633.jpg

やっぱりまはろっち、フサフサヘァーの子に弱いんだな。(メモメモ)

DSC_0028_20081125204640.jpg

しずか~にストーカー・・・・こわっ。

DSC_0030_20081125204658.jpg

って思ったら、なでなでの順番待ちかよ!

DSC_0029_20081125204649.jpg

最高の笑顔してみるものの、失敗。(--〆)

またさっきのチョコラブくんがやってきたら、師匠の護衛やる気まんまんのRっちグー!

DSC_0032_20081125204705.jpg

ドンロビ兄妹とクウガのボール争奪戦!!!♪

DSC_0035_20081125204716.jpg

すごぃ迫力やから小型犬飼い主さんが目をまん丸にして見てるで(笑)

リサリサは唯一、クウガに「好き~好き~」してくれる女の子なのだふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC_0046_20081125204724.jpg

おっと、勘違い。。。。「好き~好き~」じゃなくって「あたし可愛いでしょ?」って聞いてるらしい

「可愛すぎですーーーっ

DSC_0054_20081125204750.jpg

あぁ~あぁ。

激しいクウガの愛のプロレスごっこに、リサリサヘトヘト

クっちゃんのオヨダべっとり(汗)

DSC_0060_20081125204800.jpg

そんなリサリサを優しく癒すまめぽん・・・

DSC_0062_20081125204811.jpg

そうそうクウガはおまたトンネルが大好きでりんごパパのおまたをくぐるくぐる(笑)

DSC_0050_20081125204735.jpg

あ。後ろでアップルもくぐってる・・・・プっ

つづく
別窓 おでかけ コメント:5 ∧top | under∨
<<今年はあと何回会えるかな~♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ★まはろぐ復活★>>
この記事のコメント
楽しそう~♪

ここ(多分)ね、うちから車で15分くらいなんですよ。
いつか一緒に遊びたいわぁ...土日は仕事なんだけども...(∋_∈)
2008-11-25 22:38 | URL | ぱんだんて #- 内容変更
たのしそうやぁ~。団子のわんこたまりませんね~。
今度入れてね。ぐっと黒の比率が上がるけどね。
2008-11-25 23:30 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
うはうは~
ゅぅちゃん、お帰り~♪
待ってたわよん。

おっさんも無事退院おえでとう!
これで やっと本格的な新婚生活だね^^
うぅ~n うらやましいv-238

一人で2匹の監視は 大変だもの
そりゃ- 写真を撮る余裕なんてないよね!?
私なんて リュウ1匹でも大変なんだもん(汗)
やっぱり おっさんが一緒に居てくれると 何かと嬉しいね!?
正確には 助かる(笑)かな!?

2008-11-26 09:57 | URL | りゅうママ #dN1wHbUA 内容変更
日曜日はありがと~♪
おっさんも、元気で良かったです。
晴れ男のおかげで、快晴の中のご近所会はとても楽しかったですね。
アップルとリサもパワー全開でした。

相変わらず凄いパワーでしたね。アップルが危うくたま下駄しそうになったけど、持ち直しました。リサは相変わらず小悪魔度全開で~マハクウにお尻振ってたね。仲良しのお友達が沢山いて、アップルとリサは勿論、パパとママも幸せです。
来月はいつかな?楽しみです。
次回までにコンロ買っておきますね。
2008-11-27 12:28 | URL | りんごママ #- 内容変更
★お返事★
v-22ぱんだんてしゃんへv-22

え~そんな近いんですかぁ?!?!
平日がお休みなんですねv-411
うちは日曜日しか行けません。。。
いつか会いたいなぁv-344

v-22ニキママしゃんへv-22

ほんま、黒率ド~ンっとあがるね!
っていってもほとんど黒なんっすよぉ(笑)
女の子率あがるねv-238ウホホ
21日行きますよ~v-237

v-22りゅうママしゃんへv-22

ただいまですv-222v-8
そうそう1人やとカメラ触ってる余裕ないよ~
おっさんがいると嬉しいっちゅーか、安心っちゅーか、
ラクやわ(笑)

v-22りんごママしゃんへv-22

たま下駄事件、今回はおおごとにならずに
おさまってよかったっす!v-14
リサリサのしっぽぶんぶんは、やっぱ男の子にしか
しないって聞いて~おぉ~って関心しました(笑)
2008-12-02 23:13 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
