-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
男の生きざま
2008-12-02 Tue 23:05
「あかん~~あかん~マハ様~~~~」

DSC01119.jpg


・・・・・・・・・


DSC01129.jpg


DSC01141.jpg

「あぁ。。。マハ様。。。」

DSC01140.jpg

だ、そうです・・・。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<無料に弱いのだっ。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 今年はあと何回会えるかな~♪>>
この記事のコメント
いやぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!
マハさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-405

イヤです、イヤすぎます!
わが子でなくって心の底からよかったと思いました(爆)

息子も横でブログ覗いてて大ウケしてましたv-411

イケテル男は泥パック
・・・・に「知らんし~!」とつっこんでマシタv-410
2008-12-03 16:01 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
泥パックで男を磨く!
これぞラブの神髄!
リサも最近は、女を磨くようにしてるみたいです。
な~んて、いや~んっ!マハ様、それで新居に上がるんすか?(涙)
でもね~見てて嬉しくなっちゃうんですよ。
もっとやれ!もっとやれ!なんて思ってしまう。
アップルとリサが泥パック状態だと、「マハロ、泥パックやって~!」と思ってしまう。
次回は泥パックになりそうかな?
2008-12-03 19:25 | URL | りんごママ #- 内容変更
わっちゃ~~~し、師匠泥まみれやん(*≧m≦*)

今日、あーちゃん洗濯したとこやねんけどね
明日あーちゃんに
これをされたら泣くかも(笑)


2008-12-03 21:04 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
うぉ~っv-12
最近は、わんこの男子も美容ですかい(笑)
クウガ君は~?^m^
2008-12-03 21:14 | URL | まりんこ #- 内容変更
ここまでスゴイ泥パックは初めて見ました^m^
さすが、マハ様
2008-12-04 21:08 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
お返事♪
v-34ドン母しゃんへv-34

ドンロビにも泥パックの楽しみ方をおせーてあげるって
マハ様がおっしゃってましたよv-8
息子のK様にも~ねっ(笑)
こういう写真って他の子がしてたら笑えるけど
我が子したら笑えない・・・よねv-37
この後は実家のお風呂で汚れを落として帰りました(笑)

v-34りんごママしゃんへv-34

ここは家の近くの山ですが
雨が降った次の日はこういう運命なのですv-8
アップルリサリサが来たらきっと大喜びだよんv-10
おいでおいで~~~~(笑)

v-34ryoしゃんへv-34

泣くを通り越してポカーンv-401ってなるよv-356
でも絶対シャンプーの日って気合いが入るね(笑)
ご近所会のみんながここで遊んだらすごいことになりそ~
みんな泥んこでうちの子どこ~ってなるねv-413

v-34まりんこしゃんへv-34

男子も美容の時代v-297
まはろっちは日々、美を追求しておりますv-352
クっちゃんはあんまり美容には興味がなくて
草にスリスリしてにおいをつけるのが好きみたい。v-393
だからいっつも草臭い・・・。

v-34ここまましゃんへv-34

この泥、濃厚でたまらん~みたいですv-398
飼い主の服も泥が飛び散ってすごいことになりますv-389
帰り道人に会うとすんごぉーく恥ずかしい・・・v-402


2008-12-06 22:44 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
