-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
強行突破
2006-09-27 Wed 09:52
実家で遊んでると車の音が聞こえてきました。

ボ~ンとしょぼいマフラーの音がすると
マハクウ外に飛んでいきます。
網戸を強行突破します∑(Д`|||ノ)ノ 

20060927094530.jpg


おっさんが迎えに来たんや!!!と張りきってます(。+・`ω・´)☆
が・・・・・・・

おっさんの姿は見えず。
20060927094543.jpg


仁王立ちせんでも・・・・いいやん???

別におっさん大好き!早く会いたい!!というわけじゃなく
マハクウはただ、車が大好きで早く乗りたいだけです(≧∇≦)
別窓 実家で コメント:18 ∧top | under∨
<<イタズラ勉強会 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 帰りは平和。>>
この記事のコメント
二人とも、おっさんさんが大好きなのね~♪って思ったら、車かいっ(笑)
2006-09-27 10:51 | URL | まりんこ #- 内容変更
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
出遅れちゃったけど、お引越しご苦労様~!ゅぅちゃんと同じで可愛いブログ♪またまた、楽しませてもらいまっす(^o^)丿
ワンコって車が大好きですよね!
今日はそちらは晴れ~?こっちは昨日から雨ですよ~(T_T)
2006-09-27 11:08 | URL | mieママ #- 内容変更
■■■まりんこしゃんへ■■■
あはは~はは~ヾ(´▽`;;)ゝ
そうそう、おっさんじゃなくて車が大好きなんですよっ!!!
おっさん、この記事読んだら落ち込むやろうなぁ(笑)

車&おっさんがいれば絶対楽しいとこ連れてってくれるって
思ってるみたいです(* ̄∀ ̄*)
2006-09-27 11:27 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
■■■mieママしゃんへ■■■
こんにち┗(=^^=)┛ニャンニャン♪
顔に似合わずピンク好きなんですよぉ~
マハクウも車大好きです♪
扉が開くと同時にピョンと乗り込みます。

こっちは晴れ晴れ◎●
明日も快晴らしいっす!!!
mieママ地方は雨ですかぁ~
ってことは関東地方かな???
2006-09-27 11:32 | URL | ゅぅちゃん #GWG7oyQ. 内容変更
いやっ!オッサンが大好きに決まってるぅ~~…お願いそう言ってクウガ君…
seetaも車大好き!乗ろうとしてドアが開いてないのに体当たりしたことあります。
2006-09-27 12:54 | URL | seetamama #- 内容変更
リンクありがとね!
さすが、ゅぅちゃん!!
すぐ、載ってる(^^♪

今日、詳しいことが分かったみたい。広島だったね。
すんごい頭数やから、
少しでも、この件が、みんなに伝わるといいんやけどね。
2006-09-27 18:03 | URL | yuu #- 内容変更
マハロ君もクウガ君も車大好きなのね。
海も大好きで、隙あれば車の後ろで待機してます。
2006-09-27 20:55 | URL | 海ママ #- 内容変更
あはっ、おっさんの車しょぼいマフラー音なんや(笑)
そんな音に反応するマハクウが可愛い♪
おっさん大好きやなくてもその姿健気に見えるわぁ~!!
2006-09-27 21:08 | URL | 紋つく #- 内容変更
うふふ^^
な~んだ、おっさんのお迎えが嬉しいのだと思ったのに・・・
ただ車が好きなだけ!だな~んて(笑)

それにしても、ワンズって 車の音までちゃ~んと理解出来てるみたいだね。
リュウ&ガジーも、ジジーの車の音が わかるようで、すぐに玄関で待機しています。

ところで。。。
おっさんは、どこ行っちゃったの?
2006-09-27 21:54 | URL | りゅうママ #dN1wHbUA 内容変更
なんだーー待ってたワン!!じゃないの??車なのか~いっ(-"-)
けどめちゃくちゃ喜んでるよね。どっか連れてってもらえるっていう楽しい経験がたくさんあるからだよねーー♪
2006-09-27 23:54 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
おっさんのお迎えを 一番 心待ちにしているのは
「ゅぅちゃん」だと 思いまーす!
2006-09-28 11:14 | URL | Spaママ #- 内容変更
■■■seetamamaしゃんへ■■■
ほんまお願い・・・そう言ってくれ・・・って感じです(;`∀´)

seetaっちも車大好きですかぁ☆★☆
開けてないドアに体当たり?(笑)
アセりすぎです(///∇///)
2006-09-28 12:22 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
■■■yuuしゃんへ■■■
PC音痴やから難しかったけど無事できました♪
あのやり方は分かりやすかったです(^▽^)

こんなことぐらいしかできませんが
みなしゃんが集まると大きな力になりますよね!
2006-09-28 12:24 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
■■■海ママしゃんへ■■■
あはは~♪♪♪
海ちゃん、待機するんですかっ(* ̄∀ ̄*)
クウガは他の車が止まってるのにも乗ろうとするから大変です。

やっぱり海ちゃんはいっぱいおでかけしてるから車大好きなんですね(≧∇≦)
2006-09-28 12:26 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
■■■紋つくしゃんへ■■■
ビョ~ンとしょぼい音ですよヾ(´▽`;;)ゝ
でもマハクウはマフラーの音に敏感です。

散歩中、ボ~ンって車が通りすぎると
『オイラ達の車やーっ』って追いかけちゃいます(`・ω・´)
2006-09-28 12:28 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
■■■りゅうママしゃんへ■■■
りゅう&ガジーちゃん達はパパ大好き♪やから
玄関で待機してるんですね(^▽^)
うちはおっさん素通りで車には過剰反応するもん。
おっさん、かわいそ・・・(笑)

おっさん仕事ですよ~!!!
実家まで歩いて行ってるので
帰りは仕事終わってから実家に迎えに来ます(*・∀・)(・∀・*)
2006-09-28 12:31 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
■■■usakoしゃんへ■■■
でもおっさんは俺を待ってたんやぁ~って誤解してますよ(笑)
平和な奴です(;`∀´)

家の中にいても網戸突き破って門まで見にいきます∑(Д`|||ノ)ノ
何回もするのでまだ網戸治してません。 
2006-09-28 12:33 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
■■■Spaママしゃんへ■■■
え?!(///∇///)
そ、そ、そんなことないですよ。

おっさんは帰ってきて私じゃなくてマハクウに
先に『ただいま♪』って言うし(><。)。。
UDON観てないけどこの前むしょうにうどん食べたくなりました。
2006-09-28 12:36 | URL | ゅぅちゃん #SFo5/nok 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
