-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
兄ちゃんの強がり
2008-12-06 Sat 22:08
うちの母が「マハロとクっちゃんに~笑顔」っておもちゃをくれた・・・

引っ越しの荷物に埋もれて忘れてた~

どこから見つけたのかクっちゃんが嬉しそうに持ってきた。

ビリビリにやぶいて

DSC01220.jpg

おNewのにおいに酔いしれる。

DSC01222.jpg

クウガはおもちゃ大好きで

一方のまはろっちは、小さいころからあんまり興味がない・・・。

この日も必死になっておもちゃをハムハムしてるクウガを見て

「フッ。まだまだおこちゃまな奴だぴかちゅ」って言うてた。

でもほんまは、

ちょっと自分も

ハムハムしたいなぁ~って思ってるのを

ゅぅちゃんは知ってるのだよ、マハ君。


DSC01236.jpg
別窓 日記 コメント:5 ∧top | under∨
<<おめでと♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 無料に弱いのだっ。>>
この記事のコメント
Newおもちゃ
そっか~、
マハロッッチも 本当は ハムハム♪したいんだね!?
控え目な兄貴!?^^

うちも同じような感じだよ。
ガジーと夢は 人のことなんてお構いし!だから リュウが我慢してしまうことが多くて・・・
何でも 少し離れた所から様子を伺っている!って感じかな・・

ク-さん!マハロッチにもちょっとだけ貸して上げてね
2008-12-07 10:24 | URL | りゅうママ #- 内容変更
まだ、マハロだってハムハムしたいお年頃やねんね。
お兄ちゃんやから遠慮しとるんやろか?
それともお兄ちゃんの威厳で、弟の前ではハムハムできへんのやろか?
アップルはオモチャが好きなんやけど、リサはオモチャよりアップルに興味あるみたいねん。アップルはオモチャみたいやし。
2008-12-07 21:35 | URL | りんごママ #- 内容変更
ゅぅちゃ~ん、大変遅くなりましたが。
おめでとうございますv-238
着物姿のゅぅちゃんにメロメロですv-10

BIENは、おもちゃより私の外したてのブラ○ャーを毎日ハウハウしております(笑)
2008-12-07 21:44 | URL | ビアンママ #- 内容変更
マハ君、兄ちゃんやからハムハムしたいの
我慢してるんかな(≧m≦)
そんマハ君を見てどこかのクロイヌが
アンヨをハムハムしたいってー(笑)
2008-12-08 16:29 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
@@@お返事@@@
v-311りゅうママしゃんへv-311

なんでもすぐにクウガに横取りされちゃってるよぉv-399
ボーってして怒らないからますますクウガが調子乗ってしまうパターン・・・・
それでも玄関はまはろっちが先に入らないと
クウガは入ってこないよぉ~
別に教えてないけど最初から家に入る時は兄ちゃん優先!らしい(笑)

v-311りんごママしゃんへv-311

うんうん、どんなおもしろそ~なおもちゃでも
アップル兄ちゃんのオモロ~にはかなわないよねv-391
クウガはおもちゃに飽きたらまはろっちの耳をハムハムしにいって
相手にされないとイジけておもちゃを投げ飛ばします(笑)

v-311ビアンママしゃんへv-311

きゃははは~v-411v-344
おブラ様をハムハム~
ビアン君やから許されるんやわぁv-346

v-311ryoしゃんへv-311

まはろっちの足はのんびりしてるから
ハムハムしやすいんやな~v-398
クウガの足をハムハムしようとしたら
アゴはずれそうやん(笑)


2008-12-09 00:05 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
