-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おめでと♪
2008-12-08 Mon 23:51
今日はおっさんの誕生日ケーキ

DSC01243.jpg
(ろうそくの数は年齢とは無関係であります)

100均で【3】と【?】のセットのろうそくをみつけたから買ってきた(笑)

ちょっと前までは、彼氏の年齢を聞かれて言うと、

「えぇ~えぇめっちゃ離れてるやん」

って言われてたのが最近は

「ふぅ~ん、・・・」で終わることが多くなってきた・・・。

ひどい時には、先の将来の介護の心配までしてくれる人もいる汗;

DSC01244.jpg

毎年お互いの誕生日にはケーキと歌付きでお祝してきた。

これからも、こういう普通の幸せを大切にしていきたいと思う。

DSC01245.jpg

すんごくいいムードなのに、2黒んぼズは、チャカチャカチャカチャカ・・・ムード壊しに忙しい無言、汗

DSC01246.jpg

メタボ街道まっしぐらkao02でも、髪の本数が少なくなってもキラキラ

愛してるゼ!おっさん!!!

いつも頭ん中は、マハクウやけど今日くらいはね、

おっさんのことも想ってあげようじゃないか、マハクウよ・・・!!!

DSC01250-1.jpg

う~ぅん。。。やっぱ無理!kao04

マハクウ~いちごあげる~~~ハート
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<モホモホ犬 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 兄ちゃんの強がり>>
この記事のコメント
おぉ!おっさんハピバスv-384
うんうん、年齢差の周りの反応って分かる~(笑)
高校生のとき11歳上の彼やって、周りはやはり「え~~~~~っ!v-405」やったけど、ドン父と結婚する時8歳差ってのは「離れてるね~」くらいでそれほどびっくりはされなくって…
でもって今は60過ぎて年金が65歳からでも あたしがまだまだ働けるねv-344!とか言われたり(爆)
誕生日にバースディソングとケーキv-384…う~ん幸せの象徴ですなv-398
ちなみにドン父誕生日は12月24日のイブv-255
「○○お誕生日おめでとう」のプレートはサンタやトナカイの砂糖菓子に取って代わられ ろうそく吹くのも息子K…
ゅぅちゃん、子供産むならイブはやめたって~v-356
2008-12-09 08:49 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
おっさんさん、おめでとう~\(~o~)/
数字のろうそく、かわいいね♪
私も探してみようっと。
おっさんさん、メタボ街道まっしぐらなんだ(笑)
幸せ太りってやつだね^m^
私は結婚してまりんぱが痩せたら「苦労してるんだ」って思われたくなくて、わざと太らせました(爆)食べろ食べろって沢山食べてもらいました^m^
2008-12-09 10:17 | URL | まりんこ #- 内容変更
おめでとうごじゃります。
これからずーっと一緒に年を重ねていっね。

はたしてv-274は切るまで原形を保っていたのですか?
闇にまぎれてケーキを襲わなかっただけえ・ら・いv-218
2008-12-09 12:17 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
おっさんさん、お誕生日おめでとう~♪

可愛い奥様と、元気印の息子たちに囲まれて、これ以上の幸せはないよね?
毎年いっぱい楽しい思い出が増えていきますように

それにしても、暗いと黒ラブは闇にまぎれちゃうね
2008-12-09 16:56 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
おめでとー
お誕生日やったのね~
おめでとうございますv-308
これからも仲良く楽しくね♪
ちゃかちゃか兄弟、いちごは貰えたみたいで
良かった良かった。^^
2008-12-09 17:24 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
おめでとう
オッサン殿
お誕生日おめでとうございます。
今年は 今までと違って とっても意味ある誕生日でしょ!?

甘~い香りのケーキ、、、
そりゃ マハクウもヨダレちゃうわ(^^)
2008-12-09 21:03 | URL | りゅうママ #- 内容変更
おっさん、誕生日おめでとう。
ゅぅちゃん、めちゃラブラブだね。
幸せ幸せ~良い事だね。りんごママ、昔のパパとの生活を思い出します。お互いの誕生日にHAPPY BIRTHDAY歌ってお祝いなんて~10年前。
今は歌っても、アップルとリサの誕生日限定。また新鮮な気持ちでやってみようかな。
りんごパパとママは逆年齢差だけど。
最初、周囲はアゼンだったけど、今では幸せだよ~。りんごママだけがそう思っているだけで、パパに聞いたらまた違う答えがくるかもしれないけど。
結婚してから、病気や貧乏や沢山大変な事もあったけど、一番大切なのは、それを二人で乗り切って行ければ全てがハッピーなんだわさ。
最強のマハクウ兄弟もいるし、千人力だね。
2008-12-09 21:43 | URL | りんごママ #- 内容変更
+++++++お返事+++++++
v-274ドン母しゃんへv-274

ドン父はイブイブv-255v-255が誕生日なんやぁ~
もうすぐやねっ!!クリスマス(笑)
Kっち今年はパパにろうそくフゥー譲ってあげてねv-8
歳の差って芸能人とか見てると
すんごぃ離れてる夫婦とかいるし
なんか勇気がわいてくるv-91v-352

v-274まりんこしゃんへv-274

ありゃーっすv-433
おっさん、うちと出会ってブクブクブクブク太っていってるよ((汗)v-399
ゅぅちゃんは毎回痩せたぁ?って友達に言われるけど
どんなけ太っててん!!って思うよ(笑)
まりんぱしゃんはまさしく幸せ太りやねぇ~v-434

v-274ニキママしゃんへv-274

ケーキを見ると自分らの!って思ってしまうみたいv-395v-395
人間用のやからいちごv-274しかゲットできへんかったけどv-289v-289

v-274ここまましゃんへv-274

ほんま、暗闇で目だけギョロ!ってなってるよぉv-389v-355
フラッシュでピッカーンv-354
食卓が高いからイラってなってるよ、きっと(笑)

v-274ryoしゃんへv-274

ありがとうv-345
まぁこのあと、喧嘩したんやけどねv-403
チャカチャカ兄弟、いちごゲットなりv-398

v-274りゅうママしゃんへv-274

うちの誕生日のときは入院していなかったし、
おっさんの誕生日だけ豪華にするのは悔しいので(爆)
ケーキ食べて終わり!v-411v-426

v-274りんごママしゃんへv-274

いろんなこと一緒に乗り切ったら絆も強くなるねv-411
知らず知らず、おっさんのことすんごく頼ってるんやなぁ~と
最近身にしみてるゅぅちゃんです・・・v-398
りんごママも歌って歌って~~v-341v-341


2008-12-11 07:45 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
