-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
モホモホ犬
2008-12-10 Wed 21:01
マハクウにモフモフのネンネマット犬寝犬寝を買ってあげた。

もちろん、マハロとクウガにひとつずつ。kao01

なのに・・・・なのに・・・・

DSC01240.jpg

男の子と女の子ならラブラブやぁ~、女の子同士なら仲良しやん~って

思えるのに、男の子同士やと、どうしても「なんでなん?汗;」って思えずにはいられません(笑)

しかもお互いめっちゃ狭そうにしてるし・・・。

DSC01237.jpg

まはろっち、人間で言えばもうすぐ40歳くらい?クっちゃんは32歳くらい?

ええ歳したおっさんフタリ、何してんねん・・・・。

DSC01242.jpg

・・・・。




別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<嬉しいお客様♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ おめでと♪>>
この記事のコメント
No title
え~仲良しでいいやん!!
ええ年して2人して・・・って
(*≧m≦*)ププッ
発想が面白いなぁー
仲良し~って考えたらいいのよ。
でも、狭そうだね
マハロっチの目・・・・
訴えてない??
くうちゃんどけて・・・って(*≧m≦*)ププッ
引っ付いて仲良しこよしで寝てね~
う~校長が行ってその真ん中に寝たい~
2008-12-10 22:06 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
仲良く一緒に座っている姿が可愛いです
ワンコと子供って、狭いとこ好きだもんね
のこった方は、人間用にするとか?

2008-12-10 23:00 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
No title
お宅もやはりシンクロするのねぇ。
かわゆいよね~
おっさんだってこと抜きにしたら。
2008-12-11 09:10 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
かわいい~っ^m^
なんか、シンメトリーになってるし^m^
狭くても二人でくっついていたいのね☆
サンフランシスコは、ゲ○の街。
マハクウ君達もきっと歓迎されるはず(爆)
2008-12-11 14:32 | URL | まりんこ #- 内容変更
No title
きゃ☆いいやんいいやんこーいうの。めっちゃ憧れる~♪
こんなにも仲良しになれるなんて、ゅぅちゃんの育て方がいいんやわ♪

遅くなったけどおっさんおめでとー!!
2008-12-11 15:58 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
◆◆◆お返事◆◆◆
v-133あかり組 校長しゃんへv-133

ほ~んま、まはろっち目で訴えてるv-8
「クっちゃんどけてや~」って(笑)
真ん中で寝たいんっすかv-405v-347
きっとべろんちょ攻撃にあっちゃうねv-398v-344

v-133ここまましゃんへv-133

残ったほうはおっさんがさみしく座ってたりしますv-389
一緒に寝てる姿は胸きゅんv-344
でも人間の男やったら・・・って考えたら
なぁんか・・・v-395v-395

v-133ニキママしゃんへv-133

うん、おっさんってこと抜きにしたらねv-397
ニキちゃん達もみんな寄り添って寝てるかなぁv-298

v-133まりんこしゃんへv-133

きゃははv-344
サンフランシスコで大歓迎されちゃうね~v-360
クっちゃんは家の中でマハロが行くとこ行くとこ付いていってますv-355

v-133まりんこしゃんへv-133

育て方がいいなんて言われたん初めてやわ(笑)
あんぽんたん兄弟なんは
置いといて・・・仲良しなんは嬉しいねv-433
2008-12-15 00:45 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
