-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
嬉しいお客様♪
2008-12-15 Mon 22:32
土曜日、お友達がおうちに遊びに来てくれました音符

小学校からのお友達のaimiちゃんと彼氏のshinちゃんニコニコ。 横向き

DSC01266-1.jpg

久し振りにいっぱい飲みまくった~アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

DSC01267-1.jpg

aimiちゃん、マハクウとも大のお友達Brilliant

新居祝にシャンパン持って来てくれて

DSC01275.jpg

何がすごいって金粉入りなのだ(笑)

DSC01277.jpg

ゅぅちゃんのは特別に金粉大盛り~

DSC01283.jpg

ごっくごく飲んで金粉に酔わされました~笑顔

DSC01270.jpg

クっちゃん、もうペヨペヨしまくり。

DSC01278.jpg

マハクウ、ウハウハな夜でしたkao02kao02

マハクウにもちゃっかりプレゼント(しかも大盛り)えぇハート

DSC01317.jpg

ネームタグも可愛い~jumee☆faceA76

DSC01320.jpg

ピカピカ光るのだ!キラキラ

こんな感じで光るのだ!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  




マハクウが1番喜んだのは、

やっぱコレ↓

DSC01293.jpg

aimiちゃんに見せたかったなぁ~

一瞬でなくなったケーキ(笑)

その様子はこちら↓




いつもはスプーン禁止令が出てるけど、この日は特別拍手 パチパチ

DSC01298.jpg

うますぎて透明になっちゃったマハロ。

DSC01304.jpg

DSC01314.jpg

aimiちゃんとshinちゃんが帰ったあと、

「なんで帰るんや!」ムスゥ~・・・・と爆睡しまくりのマハクウでした汗;

次は新年会でaimiちゃんとshinちゃんのおうちにマハクウ突撃だっkao03

覚悟しといてや─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


別窓 日記 コメント:5 ∧top | under∨
<<いりませんから・・・・・ ☆★☆まはろぐ☆★☆ モホモホ犬>>
この記事のコメント
No title
すっごーい!
盆とクリスマスと正月が一緒に来たような豪華さ
マハクウちゃんがこんな酒池肉林v-274v-275なパーティーをしてるなんて、うちの子たちには内緒に。
絶対そっちに大移動しますよ。
で、金粉入りのシャンパンでマハクウちゃんはお肌ツヤツヤ?
ちゃんとワン子用プレゼントも持ってきてくれるなんて気の利いた素敵なお友達v-238
2008-12-17 12:19 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
ゅぅちゃんのブログに度々登場する、aimiちゃんですね~。マハクウも凄く嬉しそうですね。
金粉入りのシャンパンなんてあるんだ。
電気暗くしたら、金粉キラキラで、凄く奇麗かも~それにしても凄い数のお土産!

aimiちゃんは、大のワン好きと聞いたけど、今ワンとは暮らしているのかな?いつかご近所会に連れて来て~♪
2008-12-17 19:33 | URL | りんごママ #- 内容変更
No title
お友達のaimiちゃんもすっごく犬好きって感じが伝わってきました~♪
たくさんのお土産すごいなぁ☆
光るネームタグも可愛い♪
よく気が利く素敵なお友達がいてうらやましいです♪
金粉大盛りでゅぅちゃんも大満足かな(笑)
マハクウもとーっても楽しい1日でよかったね(~o~)
2008-12-17 21:31 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
No title
金粉入りのシャンパン!すごーぃ!!はじめて見ましたv-10
マハロ君、クウガ君もお友達が来て嬉しかったやろねーー。
お土産もいーっぱいだし~。
このケーキってワンコ用のケーキ??めっちゃ美味しそうv-10
そして、ゅぅちゃんの新居・・ピカピカやね~♪
2008-12-17 22:05 | URL | aki #- 内容変更
◆◆◆◆◆お返事◆◆◆◆◆
v-25ニキママしゃんへv-25

すごいでしょ~v-405v-352
豪華!豪華な!1日でしたぁv-344
金粉入りのシャンパンは残念ながら人間様ようなので
わんこ様は見てるだけ~~~~v-339
ニキファミリーは毎日豪華なご飯食べてそう~~~v-314
マハクウにはヒミツね!v-389

v-25りんごママしゃんへv-25

そうです~~~v-411
時々、出現してたaimiちゃんですv-398
動物をこよなく愛する女性ですわv-353
こういう動物好きの人が近くにいると
嬉しいですよね~~~v-398
aimiちゃんは只今、オウムさんを飼ってますよv-343

v-25かりんママしゃんへv-25

ネームタグ可愛いでしょv-354
ヒョウ柄と迷彩でほんま可愛いよぉv-345
爆走するときは取っておかないとね(笑)
パパしゃんの調子はどないでっか???
ゅぅちゃんも今日、重い荷物を一気に持って
なんだかイタタ・・・になってます。。。

v-25akiしゃんへv-25

ケーキはマハクウ用の~v-351
ちょっとだけ食べてみたけどおいしかったよぉv-278v-278
マハクウ誕生日って誤解しちゃったかな???
おうちのピカピカいつまで続くか?!(●^o^●)

2008-12-19 20:35 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
