-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いりませんから・・・・・
2008-12-19 Fri 23:41
今日の食後のおやつは、

DSC01330.jpg

特大ホネホネ~

特になぁ~んの日でもないけど、ご飯と一緒に注文してて

届いてあけてみるとビックリ

こんなにデカイとは・・・・・・・チェッ、ラッキーな奴らだ。

クっちゃんはだんだん目をそらすクセがある。

DSC01332.jpg

まはろっちはずーっとホネホネガン見。

じぇんじぇんあたいと目が合わない・・・・。(いいのか飼い主!)

フタリにあげたらクウガはそっこーガリガリ

まはろっちはここぞとばかりにゅぅちゃんに嫌がらせをしてくる。

DSC01333.jpg

目の前に落としたり、「いいなぁ~ゅぅちゃんも欲しいなぁ~」って言うのをずーっと待ってるのだ。。。

しゃーなしに、「いいなぁ~」って言ったら

DSC01335.jpg

なんか、ムカつく・・・。

DSC01339.jpg

クっちゃんは優しいもんね~

DSC01343.jpg

DSC01340.jpg

え・・・・

DSC01347.jpg

ってか、あのぉ~・・・・

そんなオヨダまみれの…ホネホネ・・・・正直・・・・

じぇんじぇんいらないんですけど・・・・アセアセ・・・・

ま、あたいは、そんな夢をブチ壊すようなこと言えない優しい飼い主なわけだ。うんうん。

それに

冷蔵庫の上から3段目のマハクウおやつ部屋の管理人は

このゅぅちゃんなのだ!!!

DSC01348.jpg

フッ( ̄ー ̄)
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<今年最後のご近所会♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 嬉しいお客様♪>>
この記事のコメント
あたしもいらん!笑
そうなんか…ドンもなかなか食べんと口に咥えたまま「じ~~~~っ」っとこっち見てるけど あん時に
いやん!ええなぁ~、ええもん持ってるやん!ドンちゃん!」
って言ってやったらえぇんやろか?って思ったあたし。
いや、でもドンはマハロっちみたく「俺様」体質やないからちょっと違って 自信のない子やから
「ええのんもらったな!よかったな!ドンのやで!」
てな風にどっちにしろ声かけしたったらえぇねんなって思ったあたし。

v-406ゅぅちゃん明日あかんねんv-356
足ギブスと松葉杖やねん…
だいぶいいねんけど 山道は歩かれへんねんっ!
ほんま残念っ!また計画立ててな~(号泣)
2008-12-20 12:35 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
No title
すごいなぁ。リッチv-238うちはこんなに充実したおやつタンスありません。マハクウちゃんしゃーわせものv-218
2008-12-20 20:37 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
No title
WAOOOOOOOOOOOOOOOv-237
デッカイほねほね~。
これは かなり楽しめそうぅだわ。
でも アゴが疲れそう(笑)

ゅぅちゃんに冷蔵庫、スッキリしてるねェ-。
我家なんて なんだか パンパンよ(^^:
2008-12-21 20:43 | URL | りゅうママ #dN1wHbUA 内容変更
●●●●●お返事●●●●●
v-302ドン母しゃんへv-302

ドンちゃんが食べる時は、
「ドンちゃんのやで!誰も取らへんで!」って言わなあかんねv-398
まはろっちは取られそうで取れないドキドキ感を楽しんでるみたいv-389
クウガはとりあえず早く食べな!って感じで
丸飲み状態・・・・・・v-356v-356
ドン母、足どない~~~???
また年明けあしょぼーぜぇぇぇv-344v-352

v-302ニキママしゃんへv-302

おやつタンス、マハクウはここを開けたらおやつタ~イムって
分かってるからゅぅちゃんが冷蔵庫に近づくたびに
バサって起きてジーって見てるよv-403v-403
きっと心の中で「3段目!3段目!」って叫んでると思うv-286v-286

v-302りゅうママしゃんへv-302

おっきいホネホネ~v-398
アゴの筋肉痛になってそうv-411v-355
冷蔵庫、1番上の段はぐちゃぐちゃでーすv-478
とりあえずビール入ってればいっかv-275v-238

2008-12-22 07:06 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
