-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
今年最後のご近所会♪
2008-12-21 Sun 22:16
2009年まであと10日!kao03


DSC_0026-1_20081221221027.jpg

今日は大好きなお友達と遊んできましたぁ~~~~~bikkuri01

DSC_0034.jpg


今日はもうネムネムなので続きは明日~

おやすみなさい~


別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
<<頑張れ!オヤジーズ! ☆★☆まはろぐ☆★☆ いりませんから・・・・・>>
この記事のコメント
No title
いや、十分楽しさが伝わってきましたよ。
しかし、こんなに綺麗に走ってるとまるで馬の放牧にも見えますね。
いつも思うのですが、マハクウちゃんのお洋服はいつまでも綺麗ですね。うちはひどい時は数分でボロボロどろどろなの。女の子なのにね。
2008-12-22 09:26 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
楽しみにしてるよん
今回は残念ながら予定が入ってて参加出来なくて残念でした。
ゅぅちゃんにも会いたかった。
泥パックしたのかな??
アップ楽しみにしてまーす。
2008-12-22 11:30 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
No title
相変わらず楽しそうだね~e-420

ほんと今年もあと少しだねえ。
一年があっと言うまだわあv-356
残り少ない日々も楽しく過ごしましょうね!
2008-12-22 17:20 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
*****お返事*****
v-66ニキママしゃんへv-66

お洋服最初だけ~きれいなのは(笑)
でも楽しいからもういいや~ってなりますねv-8
今度は1月にご近所会するけど、
ぜひ!ニキちゃん達も一緒に遊んぼぉ~v-352v-351

v-66yukamomoしゃんへv-66

うちもyukamomoしゃんに会いたいわぁv-344
毒舌トークしなきゃ~v-363v-411
泥パックは今回は泥がイマイチなかったみたいで
しなかったよぉ(笑)

v-66ラナママしゃんへv-66

あっという間ですね~~~~v-391
仕事も忙しいからグダグダですv-356
ラナちゃんも残り少ない2008年を思いっきり楽しんでねv-345
2008-12-23 14:46 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
