-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
闇会。
2008-12-24 Wed 23:52
23日は闇会の日でした月こうもり

去年の闇会はコチラ

今年もわんこ政界のボスから「今年もおでんを持って集合せよ!」の命令に

迷わず「らじゃ!!!」

っていうのは半分じょーだんで(え!どっからどこまで?!)

久し振りに河川敷のお友達に会えたマハクウは大喜びうふ

サンタガールのコスプレのスパちゃんに胸きゅんのクウガぶっ倒れて鼻血ブー
(いや、半分じょーだんですが!)

DSC01356.jpg

まだまだおこちゃまなダルのかもめっちと、加齢臭まはろっちガゥガゥ遊んでました。

DSC01363.jpg

DSC01361.jpg

スパママが買ってきた作ったシフォンケーキやら

かもめママとペーちゃんママが作ってきてくれたケーキやら

ふぅちゃんママがホクホクしてきてくれたオイモさんやら豪華な夜でした

DSC01362.jpg

まはろっち、まじでイヤシイ!!
(誰に似たん!)

DSC01357.jpg

楽しみにしてたプレゼント交換プレゼント

500円くらいの予算なんやけど

「わぁ~めっちゃ可愛い~」な物もありぃ~の、

「えほんまにこれ500円なん・・・」な物もありぃ~の、

楽しいプレゼント交換やったなぁ

歌うたいながら右から左へプレゼントを受け流していくんやけど

DSC01367.jpg

↑クウガに「歌詞ちゃんと覚えとけよー!」って飛びつかれてしまいました

明日はクリスマスベル

みんなのおうちにはサンタっち、来たかなサンタクロースの帽子
別窓 おでかけ コメント:5 ∧top | under∨
<<メリクリ♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 頑張れ!オヤジーズ!>>
この記事のコメント
めりくり~
好例の闇会(高齢ちゃうで!)
楽しかったねぇ~v-276
遅れて来て、片付けもしないで
プレゼントだけええのん持って帰ったカップルもいたけど~v-389


だいたいは、半分冗談で許すけど~
プレゼント交換の時の歌は まっかなお鼻の~v-230 じゃなくて
ジングルベ~ルv-340 でしたからーー
そこだけは 許されへんv-355

また来年もやろう~ね!
2008-12-25 08:50 | URL | Spaママ #- 内容変更
メリークリスマス!!
初参加でしたが楽しかった~^^
また来年も参加させてくださいね~
ワンコまみれでウハウハな夜でした
2008-12-25 12:27 | URL | きょう #- 内容変更
No title
闇会、今回も楽しそうだね~♪
サンタスパちゃんに、鼻血ブーのクウガ君に、おやじ臭のマハロ君!?(爆)
クウガ君、透明になってる~っ^m^
2008-12-25 14:33 | URL | まりんこ #- 内容変更
No title
おぉ~、わんこも人も楽しそうな闇会。
いいなあ~。
寒さもふっ飛びそうだねえ。

残りのクリスマス、楽しく過ごしてね~v-353
2008-12-25 15:24 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
お返事♪♪♪♪
v-480Spaママしゃんへv-480

いやぁ~楽しかったv-415
食べ逃げ御免!!v-355v-355
来年も呼んでくれるかな?v-344
(けなげやなぁ、あたし)

あ、歌てっきり「真っ赤なおっはっなぁのぉ~」v-341
って思ってたわ。
そーいえば、ジングルベールv-342やったね!
目玉おやじのカレー食べた?v-508
目玉おやじに会えた???

v-480きょうしゃんへv-480

ケーキめっちゃ美味しかったよぉv-428
帰りの車ん中でバックバク食べててん(笑)
お母様にお礼言うといてくだしゃい~~~v-345
プレゼントどもありがとうですv-314

v-480まりんこしゃんへv-480

そう、鼻血ブーのクウガくんでしたv-398v-355
まはろっち、最近加齢臭がすごいの・・・
特に耳のうしろ(笑)v-403
おっさんにいっつも噛まれてるからかなv-395

v-480ラナママしゃんへv-480

去年より、寒くなかった~~~v-478
マハクウ遅れて参加でしたが
みんなのところにイチモクサンで走って行ってましたv-356
まるで「遅れてゴッメーン」って言うてるようv-411
ラナちゃんもクリスマス楽しんでたかなv-353
2008-12-27 15:00 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
