-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いつまで入るんやろ・・・・
2006-11-03 Fri 16:03
もう11月、季節は秋から冬へ・・・
でも季節感のない、ふたりがここに・・・
20061103155803.jpg

見てるこっちが寒くなる・・・ブルブルブル・・・
一体いつまで入るんやろか( ̄。 ̄)
20061103155821.jpg

ひとりは水の中でボールくわえたり、離したりして遊んでるし
もうひとりは、のっそのそ移動しては立ち止まったりしてるし
そんなん陸の上で、すればええやん・・・・・(・ω・`)??

別窓 日記 コメント:16 ∧top | under∨
<<☆夜の大集会☆ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 約束>>
この記事のコメント
さぶいのに~(^^;)
マハクウちゃんは平気やね~
ほんま~いつまで入る気やろね(゜m゜*)
季節感のない…と言えば私も。
まだTシャツ着たりしてる。(笑)

あのBBS、あまりにも地味すぎて
あんましやから
blogにも載せました(='m') ぷぷっ
2006-11-03 17:31 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
綺麗な水やね!
ここはどこなんかな?お水がきれいよね??

レトリバーは寒いの平気やから真冬でも泳げるはず・・・(汗)

また行くね!!
2006-11-03 18:50 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
いくら今年の秋が暑いからって…
そばでぷるぷるされるゅぅちゃんは、たまりませんね~
去年マハロだけの時も、こんなに泳いでたの?
2006-11-03 19:38 | URL | Tiffany #- 内容変更
うわ~~寒そう・・・
昼間は、まだお水に、入っても
大丈夫やんね。今は、夜やから、見てるだけでも、寒いっ!!
風邪ひかんといてよ~~。
かぼちゃ入りの美味しい
ご飯た~んと食べたから、元気モリモリだ~ね。
2006-11-03 19:45 | URL | yuu #- 内容変更
寒そ~(><)
寒いのだいっきらいな私としては
ぞくぞくする映像ですわよ。

でもマハクウちゃんはご満悦の様子…。
オットセイのようです…。
2006-11-03 20:57 | URL | ぱんだんて #- 内容変更
ココにも・・・
アハハ、ココにも季節感の無い黒い子がいた!!
今日、ちょこも川で泳いだよぉ
「寒いって!!」と叫ぶワタシを横目で見つつ
優雅に泳いでおられました。笑
くっきーも間違って川に入ったけど
やっぱり寒かったらしくダッシュで上陸。
ラブって・・・・。
2006-11-03 23:08 | URL | ちょこママ #ppMFVdMo 内容変更
●●●ryoしゃんへ●●●
あはは~(* ̄∀ ̄*)
一緒、一緒~!!!
ゅぅちゃんも散歩中は半袖か長袖をめっちゃめくりあげてます(笑)
だってさぁ、黒んぼと散歩ってめっちゃ体力いるし
すぐ汗だくなるしぃーっ(≧∇≦)

BBS・・・・(/-\)きゃは!
今度は目立ちすぎて100人くらい集まったらどないしょ~(爆)
2006-11-04 00:12 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ラナクリ母ちゃんへ●●●
キレイでしょ~♪
キレイでしょ~~~♪
さて、どこでしょうか?!

実はあの河川敷やねん(笑)
なんかこの日はいつもよりキレイやったよ~(@⌒◇⌒@)
ノソノソ入ったからかなぁ???
また一緒にあしょぼ。o*(O´∀`O)*o。
2006-11-04 00:14 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●Tiffanyしゃんへ●●●
もう鼻水ちょちょぎれるぅーっ(;´д` )
はっくしゅん!!!!!
いっつもティッシュ忘れちゃうんですよ(≧∇≦)
もう垂れ流し状態っす(爆)

マハロ、ひとりの時も入ってたけどクウガがやってきて
『オイラが先に入るーっ』って
先に入ったほうが勝ちとか思ってるんかなぁ~?
川に直行です(/-\)
2006-11-04 00:17 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●yuuしゃんへ●●●
去年と比べると昼間、ポカポカでまだ半袖イケルよね?
夜はさすがに寒いよぉ~~~
でも今年はなぁんか気温高いような感じしますぅ

カボチャって風邪予防やもんね(* ̄∀ ̄*)
ってか、私の方が風邪ひきそうやわぁ
●●は風邪ひかないって
気づかないだけなんですよね(笑)
私、免疫力だけが取り柄です(*・∀・)(・∀・*)
2006-11-04 00:22 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ぱんだんてしゃんへ●●●
私も寒いの苦手でーっす(;´д` )
でも汗っかき・・・
どういうこっちゃ(≧∇≦)ノ

オットセイ!!!
カワウソ!!!
黒豚???いやいや、、、、
ほんまこのままやと真冬でも入ってそうです(*>д<*) 
2006-11-04 00:24 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●ちょこママしゃんへ●●●
見てきたよぉ~!!!
ところでシャンプーした???(爆)
うちの場合、シャンプー前っていっぱい遊ばせて
結局人間が疲れてシャンプーはまた今度ってなる(* ̄∀ ̄*)

くったん、ちょこ姉のマネしてフッフフ~ン♪って
入ったら思いのほか寒かったんやんね(@⌒◇⌒@)
なんかくったんらしいわぁ~(笑)
2006-11-04 00:26 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
うわっ何者やぁ??
マハクウぼったん達ってアシカかなんか??この後、鯵や鰯もらってたりしてぇ
もぉ11月やでぇ\(◎o◎)/!この調子でいけばぁ。。。寒中水泳もいけそうやん。
さすが男の子ってかんじやしっかっくいいぞぉ。
2006-11-04 09:05 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
うちも昨日なすぉが入ってたぁ。。。五時頃・・・
寒っ
たろのが水大好きっこやねんけど、「待て」で珍しく?止まってくれたわぁ(・∀・)♬♬
まだまだラブには入水する季節なんやねぇ★一月二月にはもう入らないよね?!
2006-11-04 10:28 | URL | かいや #- 内容変更
●●●yukamomoしゃんへ●●●
アシカアシカ~~~(≧∇≦)
ほんま、もう11月やでぇ~
去年はもう入ってなかったような・・・
何をするにもふたりでやれば怖くないのか(;`∀´)

え!?
かっくいいんや(笑)
風邪&ゲリpせんからまぁかっくいいことにしとこ~
2006-11-05 00:42 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
●●●かいやしゃんへ●●●
たろ賢いやん(@⌒◇⌒@)
うちは『待て』って言う前にもう入っとるし・・・
なすぉもう余裕で泳げるんやね~

1月、2月、、、
このままいくと入るんちゃう~(/-\)
はっくしゅん。。。

2006-11-05 00:44 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
