fc2ブログ
メリクリ♪
2008-12-25 Thu 23:59
みなしゃ~ん、メリークリスマスクリスマスツリー

今日の散歩は近所のイルミネーションを見ながら散歩しましたkao03

DSC01371.jpg

うちの前の通り、どのおうちもキラキラしててきれいなんだなred-GL

DSC01375.jpg

マハクウの足元までキラキラblue-GL

(マハクウのシルエットが黒過ぎて見えへんけど)

うちの前のひろ~いグランドは夜になると誰もいなくなるから、ちょっくら遊びました音符

DSC01392.jpg

だけど、ここ、にゃんこが異常に多いので気をつけな・・・いと・・・・

DSC01386.jpg

こういうことになり、クリスマスの夜ゅぅちゃんの叫び声が聞こえたおうちスミマセン。。。

まはろっちは最近になってやっとこさ、にゃんこを見ても呼んだら止まるようになったけど

クっちゃんはもうイチモクサンで追いかけてくから

DSC01389.jpg

まはろっちとゅぅちゃんに怒られました。(クリスマスなのにorz

うちに帰るとおっさんが食べたくなるなるケンタッキーとケーキを買ってきてくれてて

マハクウのはネットで注文してたのが届いてて

DSC_0074_20081225233534.jpg

ウハウハな4にん。

DSC_0075-1_20081225233542.jpg

なんか、クっちゃん、

DSC_0080-1.jpg

言いたそうやけど・・・なぁに?

DSC_0081_20081225233606.jpg

クっちゃんのトナカイさんも、なかなかイケテルで?

DSC_0082-1.jpg

う、うん。。。

DSC_0084-1.jpg

さぁさぁ~食べよ~~~ニコッ♪

DSC_0092_20081225233636.jpg

イテェ!!!kao05

DSC_0088-1.jpg

イデーーーーっ!!!びっくり

指が真っ赤になりました・・・。

くっそぉぉぉーーーーーー!!!! (#゚,_ゝ゚)


でもでも今夜は

DSC_0096_20081225233650.jpg
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<何が嬉しい? ☆★☆まはろぐ☆★☆ 闇会。>>
この記事のコメント
笑うわ~
ほんまゅぅちゃんとこ来たら絶対笑ってしまうわ…
マハっち、勝ち誇ってサンタさんしてるし。。。
クゥちゃん、来年こそはサンタ役になれたらいいね~
やっぱ一年間、ゅぅちゃん孝行してたらもしかしてなれるかもよ。
それにしても見事なワンコケーキ買ってもらえてえぇね~
ももなんて今年は太ったから、なんにも変らずいつものごはんやってん・爆
サンタも来なかったし…
2008-12-27 08:39 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
□□□ お返事 □□□
v-255yukamomoしゃんへv-255

まはろっち、めっちゃ誇らしげやろぉv-403v-355v-355v-355
フフンってしてたで(笑)
momoちゃんはダイエット中で
いつもの手作りケーキはナシ~?!v-478
でもいつもウマウマなもん食べてるもんねぇv-433
2008-12-27 18:54 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆