-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
何が嬉しい?
2008-12-27 Sat 18:49
今日はおっさんのリハビリの日で

おっさんは先に車で病院へ

いつもはマハクウ付き添いで一緒に車に乗って行くんやけど、

今日はゅぅちゃんと1時間かけてテクテク病院へ

途中、

DSC01409-1.jpg

ご機嫌過ぎて、引っ張りまくり

おっさんがリハビリ終わって電話がかかってきて

「まだ~ぁ???」って、

「まだまだ~ぁ」

また電話がかかってきて

「まだ~~~ぁ?」って、

「もうちょっと!!」

マハクウに「おっさん待ってるではよいこ~」って言っちゃったもんやから

引っ張りMAXで病院に到着ハァゼェゼェ

てっきり外で待っててくれてると思いきや、おっさんがいない・・・・・・。

DSC01410.jpg

なんか、診断書を書いてもらってるみたいで、ちょっと間待ってたら

知らんおっちゃんに自分の過去を話されたり、(聞きたくねー)

知らんおばちゃんに「チャッキー君はなぁ、めっちゃ吠えるねん」って

近所のわんこの話をされたり、(知らんっちゅーねん)

やっと、うちのおっさんが現れた!!

DSC01412.jpg

クっちゃんは嬉しいとお股くぐりをするクセがあって、

DSC01415.jpg

足をリズミカルに地面にトントントンってするのだ。

DSC01413-1.jpg

こんな嬉しそうなクっちゃんと

DSC01406.jpg

イマイチ何がそんなに嬉しいのか、分からないまはろっちなのでした。

(ちょっとくらい喜べよ・・・。)


別窓 日記 コメント:3 ∧top | under∨
<<カモーン2009 ☆★☆まはろぐ☆★☆ メリクリ♪>>
この記事のコメント
No title
くっちゃんのトントン股くぐり!
めっちゃカワイイですね~
マハくんは兄貴だからどっしりかまえているんだよね?きっと。
2008-12-28 19:12 | URL | 1lab #- 内容変更
あ、タルトも嬉しいときは股くぐりの足とんとんだよ~o(^-^)o
タルトがはしゃぎすぎてそのうちハニーはしら~っとしてくる...
2008-12-28 22:07 | URL | ぱんだんて #sMsi5jw. 内容変更
◆お返事◆
v-191labしゃんへv-19

トントンお股くぐり、すんごぉく激しいですよv-411v-355
まはろっちはフ~リフリ~って微妙にしっぽが
動いてる感じ(笑)
ゅぅちゃんが仕事から帰ってきたら
しっぽブンブンMAXですけどねv-218v-398

v-19ぱんだんてしゃんへv-19

へぇv-344
タルちゃんもお股くぐりするんですねv-363
しかもトントントンまで!!(笑)
ハニちゃんはだんだんシラケてくるんですかv-389v-363
おもしろいv-354
2008-12-30 07:16 | URL | ゅぅちゃん #P0vgGwAM 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
