-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
カモーン2009
2008-12-31 Wed 01:11
早いもので、2008年チュウチュウねずみどしも残りあと1日となりました。

今年の漢字は【変】

あたしの今年の漢字は・・・・

う~~ん・・・・

やっぱり【決】かな。

おっさんとの結婚が決まり、家が決まり、色んなことが決まった1年でした

結婚の【結】は来年にとっておこ?

家が決まるまでおっさんを残し住んでたところを出てマハクウと実家で暮らし、

4にんでまた一緒に新しい家で暮らせる~って思ったときに、おっさんケガで入院で

またマハクウと実家暮らしっていう、

マハクウにはほんまに落ち付けない4ヵ月でしたごめんね

しみじ~みなってたら、

DSC01430.jpg

おい、まはくん、何してる・・・・・

DSC01432.jpg

自慢するんじゃねぇ!!!

ゴミの日はもう来年の5日までないんやでぇぇぇ。。。。。(そういう問題?!)

DSC01438-1.jpg

しなくていいから。

DSC01445.jpg

ほら、調子乗ってるからおっさんに怒られたぁ~ (*σ´_U`)σ

今年も☆★☆まはろぐ☆★☆に遊びにきてくれたみなしゃん、ありがとう

DSC_0102-1.jpg

口とじたら、ふたりともええ男やと思うねんけどなぁ~~

DSC_0103-1.jpg

そういえば、今年も彼女できなかったね。

DSC_0120.jpg

これで2008年のブログ終わります(え!そんなオチ?!)

また来年お会いしましょう
別窓 日記 コメント:5 ∧top | under∨
<<あけおめ♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 何が嬉しい?>>
この記事のコメント
どうもどうも!
マハクウゅうちゃんと仲良しになれて なかなか実りのある1年でした。
年末ばたばたで読み逃げ状態でしたが また来年も、ドンロビ共々よろちくび(*^▽^*)
2008-12-31 07:26 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
今年はギリギリになってようやくゅぅちゃん、
マハクウちゃんと会うことができてほんとに良い1年でした!
ゅぅちゃんにとっても記念の1年になりましたね~♪
えっ?!マハクウちゃん、彼女おらんかったんやーー(笑)
ってことはノエルにもチャンスあるってことやね~(*^。^*)
事後になりましたがリンクさせていただきました♪
2008-12-31 07:57 | URL | aki #- 内容変更
いろんなことが「決」な年だったね♪
新しい年も、楽しいことがいっぱいつまった良い年になりますように
2008-12-31 15:21 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
今年はまはろ君くうが君と出会えて楽しい1年でした。
来年もよろしくね。
2008-12-31 19:52 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
***お返事***
v-281ドン母しゃんへv-281

こちらこそ、お世話になりましたv-352v-352
今年もいっぱい遊んでねv-411v-311

v-281akiしゃんへv-281

去年はノエちゃん家族と会えてよかったですv-398
今年もよろしくお願いしまぁv-314
そぉ、マハクウ彼女おりまへんねん(笑)
しつこくてフラレてますv-355v-355

v-281ここまましゃんへv-281

去年は充実した1年でしたv-391v-360
今年は大イベントがあるので、今から緊張しまぁv-259

v-281ニキママしゃんへv-281

去年はニキママしゃんとお友達になれてよかったですv-411v-360
今年も楽しい1年になりますようにv-352v-352
2009-01-02 00:07 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
