-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
また行くね、おばあちゃん!
2009-01-04 Sun 23:56
あーとうとうお正月休み終わっちゃいましたぁkao06

さて淡路の続きでーす(もぅこれで終わりです)

いっぱい走ったあとは、みんなでお墓参りに行きまひた。

DSC_0162-1.jpg

テクテク歩いて15分くらいかなぁ~

DSC_0181-1_20090104202311.jpg

マハクウはちょっと待っててね~

ナンミョウホウレンゲーキョー・・・・

(中略)

DSC_0190_20090104235921.jpg

帰り道、みんなで歩くのが嬉しいのか、

DSC_0211-1_20090104202355.jpg

すんげくご機嫌のクウガ、下から弟が写真撮ってるのに気づいてびっくりしました~







DSC_0213.jpg

プッ!

DSC_0216-1_20090104202420.jpg

おっきな夏みかん?冬やのに?

なんやったっけなぁ・・・・・・おばあちゃんから聞いたけど忘れちゃった(笑)

まゆげ犬にもごあいさつ~

DSC_0224.jpg

DSC_0228-1.jpg

DSC_0248-1.jpg

マハクウ楽しかったみたい!kao01

DSC_0262-1.jpg

終わり
別窓 おでかけ コメント:8 ∧top | under∨
<<お願いごと ☆★☆まはろぐ☆★☆ MKドッグラン>>
この記事のコメント
私も・・
淡路島いってきたんやね~
私は明日いくねん。
ももは留守番やけどね。。。
田舎はどこでもドックランやもんね。
2009-01-05 11:01 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ゆうちゃんっあけおめーーーっ
マハクウ、足長くてかっこいいなー。
お洋服も似合ってて、かっちょいい。
おばあちゃんたち、家族みんな集合して
フタリいい顔してるし楽しかったみたいだね。
今年もフタリに会いに遊びに来るね!!
どうぞよろしゅう♪
2009-01-06 12:46 | URL | usako #kZFK2h/U 内容変更
ゅぅちゃん、コトヨロ♪
淡路島楽しそうやね~
マハクウ師匠めっちゃええ顔してるやん。楽しさが伝わってきたわん。^^
おっさん・・いつのまにか・・・
名前で呼んでもらえるようになって
良かったね。笑
2009-01-07 00:30 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
***お返事***
v-56yukamomoしゃんへv-56

yukamomoしゃん淡路どうでしたぁ~?v-411
momoちゃんはお留守番やったんやv-258
何かうまうまなもん食べてきたんかなぁv-8v-81

v-56usakoしゃんへv-56

あけましておめでとうございますv-124v-111
今年もよろしくでーすっv-217v-413
お洋服決まってる?v-344
フードのファーのとこにいっぱいひっつき虫つけて遊んでましたv-411v-355
いっぱい遊びにきてねぇ~~~v-363v-352

v-56ryoしゃんへv-56

コトヨロv-218v-10
なんだかおひさですなぁ~~~v-453
おっさんって書こうと思ってんけど、
よぉー考えたらうちの父の方がおっさんやん???って思って(笑)
でも結婚したらおっさんって言うのもかわいそうやしなぁ~v-389v-355
って思ったりもするけど、やっぱおっさんでいっかv-398v-354
2009-01-07 07:27 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
ドッグラン♪
自然ドッグラン、いいねえ。
畑も走れるなんてラナが羨ましがるわあ(笑)

ビックリ顔のクウガ君、可愛い v-363

マハクウも嬉しそうだけど、おばあちゃんも嬉しかったでしょうねえ。
田舎、いいなぁ~。
ラナママはないのよぉ。。。
ラナママも羨ましいv-410


2009-01-07 11:39 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

いやぁー実家いいね~
みんな楽しそう~
まはろっち、くうがっちも笑顔がいっぱい!!
やっぱり実家は激甘だろうね~(*≧m≦*)ププッ
お正月太りしたのでは(*≧m≦*)ププッ

牛さん柄出たよ~(*≧m≦*)ププッ

今年一年、みなさまが笑って過ごせますように
2009-01-07 16:26 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ゅぅちゃんご無沙汰でした!!
ゅぅちゃん、年賀状ありがとう!
こちらこそ、今年もよろしくね!!

我が家は喪中の為ご挨拶控えました。ごめんね。

さてさて、長らくオヤスミしていましたホムペとブログを2009年リニューアルしてスタートしました!
URLは変わっていないので、また寄ってやってくださいね。

ではでは、また仲良く出来たら嬉しいです。

マハクウにもまた会いたいなー!!

2009-01-07 20:11 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #3LQX/p/o 内容変更
***お返事***
v-56ラナママしゃんへv-56

いっぱい走ってましたぁv-124v-19
畑で思いっきり走る~なんて
都会っこのラナちゃんが見たらどー思うかなv-411v-356
クウガのびっくり顔、こっちもびっくりするくらい
ぶっちゃいくぅ~v-218v-10でしょ(笑)

v-56あかり組 校長しゃんへv-56

v-457あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしまーすv-349
おばあちゃん家、いっぱい走れるから
マハクウ楽しそうでしたよぉv-398v-352v-352
モォーモォー柄出ましたか!v-411v-354
また見にいきまぁすv-324v-325

v-56ラナクリ母ちゃんへv-56

ラナクリ母ちゃん、おっひさぁぁぁぁv-413v-343
元気そーでなによりv-352v-352
今年もよろしくお願いしますv-428
喪中やったのに、ごめんねぇ・・・・。
お!ブログ復活v-424v-411
待ってましたぁ~~~v-354


2009-01-07 23:15 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
