-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
お願いごと
2009-01-07 Wed 21:33
毎日更新すんぞぉー!!(`・д・´)って思ってたのに

仕事が始まった途端、バタンσ(´ x `;*)・・・

1月4日、お正月休み最後の日、マハクウとおっさんとお願いごとをしに。

DSC01462-1.jpg

うちの実家から徒歩5分もかからない場所にある、動物霊園。

オバの先代わんこ(のんき)のお墓がここにあるのでちょくちょく来てます

絵馬奉納ができるのでゅぅちゃんも書いたのだ

DSC01455.jpg

ふと見ると、

おっさんもヒソヒソと・・・

DSC01458.jpg

書いとるがな。。。

何を書いたのかは・・・後のおたのしみ。

お願いごとをしたあとは、ここのちっちゃなドッグランへ

いつもだぁれもいなくて無料やから結構使ってます

DSC01474-1.jpg

帰りはゅぅちゃんがガッブガブ飲んだポカリの空ペットボトルを

優しいクっちゃんが持って帰ってくれまひた

DSC01480.jpg

なんて、いい奴なんだ・・・・。

DSC01484.jpg

あ、そうそう・・・

おっさんの願い事・・・それは


DSC01465-1.jpg

だ、そうです工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

叶うかな?プッ。

DSC01466.jpg
別窓 おでかけ コメント:3 ∧top | under∨
<<調子乗るとこーなる。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ また行くね、おばあちゃん!>>
この記事のコメント
笑えた~
ゅぅちゃんのお願い事は、わかるぅ~ !
ラナママも多分ラナと事書くと思うしね。
おっさんのお願い事・・・ゅぅちゃんとマハクウ、わがままなの?
こっそり書いている姿が納得出来て笑ってしまいましたよ~(⌒^⌒)bうふっ
2009-01-08 16:43 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
アハハ~(~o~)
おっさんさんのお願いって何かと思ったら^m^
おっさんさんの願い事、叶うかな?^m^
動物霊園に、ドッグランがあるの!?

2009-01-08 17:10 | URL | まりんこ #- 内容変更
***お返事***
v-481ラナママしゃんへv-481

おっさん、コソコソ書いてるとこがにくたらしいでしょv-403v-363v-363
おっさんの口癖は、
「マハロとクウガはユウに似てわがままや」ですv-411v-359

v-481まりんこしゃんへv-481

そうそう~v-352
動物霊園にドッグランができたんですよっv-363
めちゃ小さいけどちょっとした運動しによく行ってますv-411
おっさんの願い事、叶うといいけど~(笑)v-353
2009-01-08 21:26 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
