-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
複雑な男心
2009-01-12 Mon 23:12
わんわんわんの1月11日音符

今年最初のご近所会~~~~!!!!(´',_c')('c_,'`)!!!!

意気込んでみたものの、、、、お友達のほとんどが予定アリで

今回は延期・・・・・・・でもでも

朝起きたらイー天気━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぃ!!

てなわけで、いつもご近所会するドッグランへ

そしたらりんごママしゃんから電話で「うちも行きまーす」って

DSC_0001_20090112224500.jpg

むか~し、よく行ってたドッグランで遊んだことのある、みやびちゃんとあいちゃんに

追いかけてもらうマハロっち。

DSC_0006_20090112224525.jpg

かっこつけてトォー┏┫*` ー ´┣━━━━━━━━━●)

DSC_0005_20090112224536.jpg

しばらく遊んでると、大親友のアップルとリサが来たのが分かって

DSC_0008-1_20090112224620.jpg

まはろっちに続いて

DSC_0007-2.jpg

くっちゃんも嬉しそうに、キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━!!

りんごパパに

DSC_0014-1.jpg

甘えて、しつこいくらいおやつくれ!攻撃でりんごパパを困らせてしまいました(汗;)

初めましての黒ラブ・ノアちゅあん

DSC_0020_20090112231628.jpg
(写真の名前がNOEちゃんになってます、すんません、NOAちゃんに訂正)

マハローって叫んだら「マハロくん?」って聞かれて

ブログ見たことありますぅって言われちゃったァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´艸`) '`,、'`,、'`,、'`,、

うれし

またまた初めましてのレディにマハクウのエロエロアンテナぴーんアンテナ

DSC_0027-1.jpg

ほんま、なんでそんなにエロエロなん・・・ったく。

DSC_0028_20090112224714.jpg

しつこぉーく、デートのお誘いしてみるものの、

DSC_0032_20090112224729.jpg

きっぱりフラレてやーんの(( 州 ̄  ̄*州州* ̄  ̄州 ))ぷぷぷ

ショックのあまり、草むらに姿を消そうとするクウガ。

なぐさめにやってきたリサリサがクウガに一言。

DSC_0039.jpg

DSC_0037_20090112224753.jpg

最近、女の子の扱い方を覚えてきたクウガです・:*:・(*´エ`*)・:*:

つづく。
別窓 おでかけ コメント:7 ∧top | under∨
<<大親友 ☆★☆まはろぐ☆★☆ お留守番は三文の得あり?!>>
この記事のコメント
またもや予定があって参加できず残念でしたーー。
そっかぁ~ご近所は延期だったんだね。
でもりんごママファミリーや他のワンちゃんたちとプチご近所会って感じでとっても楽しそう♪
くっちゃん・・・・なかなかやるねぇ(笑)
誰にでも優しい(?)くっちゃんに私はメロメロですよ~。


2009-01-13 12:47 | URL | aki #- 内容変更
ここ、ドッグランなの?
自然いっぱいでどこかの山かとおもったぁ(^^ゞ ポリポリ
マハクウのアンテナ、ほんとピン ! となってるね(笑)
クウガ君、女の子の扱い方覚えてきたの。。。(^m^ )クスッ
ラナと会ったら口説いてくれるかなあ?
相手にもしてもらえなかったりしてo(^▽^)oキャハハハ
2009-01-13 14:21 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
日曜日はありがとう。
無理かな?なんて思ったけど、やはりノリと勢いだね。
りんご家最近フットワーク軽いよ♪
そうそう元気な美白美人の子~リサったら、気がきじゃなかったみたい。
しまいには、彼女のパワーに圧倒されて凹んでたし。(笑)
しまいには、アップルに八つ当たりしてるし。
クッちゃんに、上手に慰められていたのね。メデタシメデタシ。
2009-01-13 20:11 | URL | りんごママ #- 内容変更
雪積もってなくてよかったね~。^^
くっちゃん、りさりさに慰めてもらったんや~v-10
あーちゃんは一日おこたで寝てたよ。
師匠にハムハムしてもらう夢でもみてたかな(笑)
今回は残念やったけど次は絶対!!
2009-01-14 14:03 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
あらら~^m^
クウガ君、フラれちゃったの?^m^
りさりさちゃんが待っててくれるなんて、幸せ者よ~♪
2009-01-14 18:27 | URL | まりんこ #- 内容変更
日曜日はありがとう♪
とーっても寒かったけど少しでも会えてよかったっす(笑)
やっぱりご近所会のメンバーと遊ぶと楽しいね~
マハクウも元気でよかった♪
色白美人さんもいいけど
やっぱりくっちゃんとリサリサはお似合いやねv-344
2009-01-14 22:34 | URL | かりんママ #jxT87rSU 内容変更
***お返事**
v-535akiしゃんへv-535

akiしゃんも予定あったんですねぇv-388v-356
急に決まったからすいませんv-164v-164
クっちゃんは女の子にはジェントルマン風ですけど
男の子には強気です・・・・・v-12
しかもモテそうな男の子にはかなりケンカ売ります(苦笑v-405

v-535ラナママしゃんへv-535

ここ、毎月遊んでるドッグランですよぉv-352v-352
山を囲っただけ!!って感じで自然~~~v-302なドッグランで
気にいってますv-398(ドロドロになるけどぉ)
ラナちゃんに会ったらもうきっとすごいことになると思うv-405v-344
ラナママにも口説きまくるよぉ~~~v-437(笑)

v-535りんごママしゃんへv-535

こちらこそありがとうございましたv-349v-350
リサリサ凹んでたねぇ~~~v-411(笑)
ひそか~にピチピチガール対決してたかも?v-324v-325
いつもブンブンしっぽでマハクウにチュッチュv-344してくれてありがとぉv-434v-360

v-535ryoしゃんへv-535

あーちゃんはおこたでヌクヌクしてたんやぁv-278v-352
後半、雪がパラパラしてきたよぉv-276v-277
次回は可愛い弟子に会えるのを楽しみにしてるぞよv-347
byマハクウ師匠

v-535まりんこしゃんへv-535

フラレまくりの人生でやんすv-389v-356v-356
優しくリサリサになぐさめられて、
ハムハムオヨダまみれにしてました・・・・(笑)v-398v-353

v-535かりんママしゃんへv-535

こちらこそわざわざおでかけの途中やったのにありがとうv-345
あれから結構遊んでたん???
かりんちゃん、今回はメンバー少なくて監視が楽やったかなぁ?(笑)
かりんちゃんはみんなをまとめるおネエやからね~v-398v-353
次はBBQしようねv-281
2009-01-15 01:37 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
