-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
DOYOOOON
2009-01-18 Sun 23:24
まはろっちは、なにかとクっちゃんに自慢する

高いとこに登っては

DSC_0045-1_20090118225545.jpg

足の速いクウガに毎回嫉妬してるのか、

こーやって高いとこに登ってクっちゃんを見下すのが生きがいなのだ

DSC_0051-1_20090118225609.jpg

DSC_0050-1.jpg

DSC_0052-1_20090118225643.jpg

そんな兄やんを見て

テケテケテケテケって

DSC_0091-1.jpg

クっちゃんものぼれたぁぁ~

DSC_0083-1.jpg

後ろでドヨーンのまはろっち(笑)
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
<<1・17 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 大親友>>
この記事のコメント
めちゃくちゃ楽しい兄弟やねぇ。v-7
まはろ君の自慢そうな顔が笑えます。

かわいいv-238
2009-01-19 09:08 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
アチャー。。
マハロ君、どうしましょ !
自慢げなクウガ君のうしろでドヨーンのマハロ君が・・・抱きしめてなぐさめてあげたいかもぉ(⌒^⌒)bうふっ
マハロ君、ドンマイ ! !
2009-01-19 11:45 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
マハロ君、すんごい得意気なお顔~^m^
高い所に登れるなんて、ほんとすごいよね~!!!
クウガ君も登れたんだ^m^
マハロ君、また次に自慢できる技(?)を見つけなきゃね(^_-)-☆
2009-01-19 14:04 | URL | まりんこ #- 内容変更
***お返事***
v-441ニキママしゃんへv-441

最高の褒め言葉でやんすv-218v-398
めちゃめちゃ勝ち誇った顔してるでしょv-363v-352
家でもこんな感じでクウガに白い目で見られてますv-356(笑)

v-441ラナママしゃんへv-441

どうしまひょ!v-405どうしまひょ!!v-405(笑)
ラナママになぐさめてもらえるなら何回もDOYOOONの
顔するとおもいまーーーっすv-428v-352

v-441まりんこしゃんへv-441

まはろっち、実はかなりのビビり屋なんですが
どーもクウガの前ではフフンと威張りたいみたいv-389v-355
クウガの前で褒めるといつもよりテンションあがっちゃうしv-162v-162

2009-01-20 00:00 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
