-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
台所出入り禁止令
2009-01-31 Sat 00:01
クウガ(奥) 「兄ちゃん!侵入成功ですね!」

マハロ(手前) 「さすがオレ!」

キッチン

こらぁぁ!
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<ちっちゃなお客様♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 風邪菌を吹っ飛ばせ>>
この記事のコメント
さすが
さすがオレ!!いいねー
フタリ進入成功したもつかの間、ばれちゃったみたいだよw
あちゃ!みたいな表情にも見えて可愛いねっ
2009-01-31 18:28 | URL | usako #kZFK2h/U 内容変更
きゃー、進入しちゃったのね~。
逮捕されちゃうから~

↓犬の風邪、去年あかりと菊次郎がかかりましたよ~。
咳が酷くて、大変でした。
寝てられなくてかわいそうだったよ
2009-02-01 02:23 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
☆usakoしゃんへ★
全然アチャ!って思ってませんv-12
「なにか???」みたいな・・・(苦笑)
おっさんが台所におると絶対入ってこーへんけど
あたしやとフッフッフ~~ンv-22って入ってきますv-405
どこまでバカにされてるんだ・・・がんばれ、あたし。
2009-02-03 00:17 | URL | ゅぅちゃん #FFeI7iKU 内容変更
☆あかり組 校長しゃんへ★
マハロが侵入するとクウガもサササ~とやってきますv-405
悪いことは全部兄ちゃんから教わってます。。。
あかりちゃん、菊ちゃん、風邪ひいちゃったんですかぁv-388
今年の冬は元気v-433元気ですねv-344
人間の症状と一緒なんですねv-355
気をつけます!v-441
2009-02-03 07:21 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
