-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
快適ですか?
2009-02-02 Mon 23:55
わんこの快適と思う気温は20度、湿度は60%だそうな。

DSC01604.jpg

マハクウがねんねする部屋に、ちょいと失礼、部屋干しさせてもらってます

これで加湿器いらずっ!!! (今年の冬1度も使ってないよー)

早朝、夢か現実かさまよいながらマハクウに引きずられて散歩して、

帰ってから掃除機かけて~洗濯ほして~マハクウに濃厚なチュウゥゥゥゥをして

朝は大忙しなのだ!!

DSC01605-1.jpg

朝からイチャついて部屋ん中、ムンムンちゃうか~
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<黒ラブ ルビー ☆★☆まはろぐ☆★☆ ちっちゃなお客様♪>>
この記事のコメント
うちも部屋干し中。。。
テレビの情報やけど、加湿器より
部屋干しの方が湿度高くて部屋にええらしいよ~^^
ゅぅちゃん、毎日早起きして散歩がんばってるね。
私も・・見習わないとやわ。v-217
2009-02-03 12:03 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
そっかぁ
そうなんやぁ~わんこの快適温度ってそうなのね。
ゅぅちゃん見習って。。。といっても我が家はももの部屋なんて贅沢なブースないしっ(笑)
リビングに干すわ。
ほんまryoさん同様私も朝のお散歩も見習わなあかんわ。
マハクウいいなぁ~
部屋はあるし、朝の散歩はあるしってももに言われそうです。
2009-02-03 13:10 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ラブラブのマハクウちゃん・・めっちゃ可愛いんですけど~!
いつもこんなにくっついてるの??可愛い~!
ryoさんが言うとおり、加湿器よりも部屋干しの方が湿度が上がるんだって~。
加湿器はちゃんと手入れしないとダメっていうし、
部屋干しだと一石二鳥だからいいね。
マハクウちゃんは洗濯物に悪戯とかしないのかな?
2009-02-03 21:10 | URL | aki #- 内容変更
☆ryoしゃんへ★
部屋干しをうまく活用しなきゃね~v-411v-352
早起きはもう習慣やよぉ~v-352v-352
ってか、半分マハクウにたたき起こされて起きるんやけどねv-355v-355
2009-02-08 22:47 | URL | ゅぅちゃん #JalddpaA 内容変更
☆yukamomoしゃんへ★
マハクウには、モモちゃんはいいなぁ~v-352
うまうまな手作りおやつとかあるしぃ~
きれいなママやしぃ~って言われそうやわv-397v-341
やっぱこの時期は、部屋干ししてるんやねぇv-311
お天気でもなかなか外やと乾かないよねぇ。。。
2009-02-08 22:52 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
☆akiしゃんへ★
朝「いってきまーす」って言うても
ふたりでお見送りしてくれるわけでもなく・・・v-12
部屋をチラッ・・・チラチラってのぞいたら
こんなふうにふたりでイチャついてるときあるよぉv-356v-356
見ちゃいけない!ってあわてて家を出るんやけどね(笑)
2009-02-08 22:57 | URL | ゅぅちゃん #JalddpaA 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
