-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
黒ラブ ルビー
2009-02-04 Wed 22:57
おともだちのルビーがお星様になった。

ルビたんは、いつもニコニコで優しい子でした。

ルビたんは、河川敷の人気者でした。

ルビたんは、なでなでされるのが大好きでした。

早すぎるよ、ルビー。

ルビたんがうちにお泊りした日が懐かしいよ。

多頭飼いしたいって思ったのはルビたんがうちに泊まりに来てくれて

たった1日やったけど、それがすんごく楽しくて嬉しくて

それでクウガを迎えようって決意したんだよ。

DSC00846.jpg

まだ信じられなくて、河川敷に行けばまた会えるような気がします。

おしりフリフリで来てくれるような気がします。

天国でも大好きな牛乳いっぱい飲んでるん?

パンの耳いっぱい食べてる?

天国でみんなのこと見守っててね。

マハクウのおともだちになってくれて、ありがとう。
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
