-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おばあ!おひさ!
2009-02-08 Sun 22:11
なんだかお久しぶりになっちゃいましたあんぐり

久し振りといえば、先週水曜日と金曜日おばあちゃん家にあそびにいってきましたkao01

おばあちゃん家はマハクウの病院にめちゃめちゃ近いから

病院に寄って今月のフロントラインと今月の肛門しぼりkao02をしてもらいってきたよ(笑)

おばあとマハクウ-1
(デジカメ忘れたから携帯にて)

ったく、どっちが来客者なんだかjumee☆whyL

ほうれんそうとマハロ

おばあ飯うめー

次行ったらおばあ飯にもほうれん草入ってるかな音符
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<デカチビ散歩 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 黒ラブ ルビー>>
この記事のコメント
マハ&クウ君、おばあちゃんち大好きでしょ^m^
いっつも、うまうまご馳走になっていいね~♪
ほんと、おばあちゃんちっていうより、マハ&クウ君のお家に、ゅぅちゃんが遊びに行ってるみたい^m^

ルビーちゃん、お星様になったのね。
安らかに☆☆☆
2009-02-09 12:09 | URL | まりんこ #- 内容変更
相変らずと
おばあちゃんのご飯は相変らず美味しそうだねえv-221
ほうれん草も育てているのねえ。
次はほうれん草入りだねv-392

大好きな病院に行って、大好きなおばあちゃんに作ってもらったご飯たべて幸せだねぇe-420
2009-02-09 12:43 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
来客でありながら訪問先の主のような顔をするって素晴らしい性格。e-266しかも2人、息がぴったり。
かわゆいねぇ。
2009-02-09 13:13 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
まりんこしゃんへ♪
うんうんv-341
「おばあちゃん家行くでぇ」って言うたらすんごい勢いで引っ張るよぉv-356v-356
次はおばあ特製ほうれんそうご飯かなv-353

ルビちゃん、ほんと可愛い子でしたv-298
安らかに・・・・。
2009-02-11 23:55 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
ラナママしゃんへ♪
引っ越ししてなかなかおばあちゃん家行けなかったけど
ちょうど歩いていくのにいい距離でこれからも
ちょいちょい行こうと思ってま~~すv-46v-22
大好きな病院、すんごい混んでてあんまり看護婦さんに
相手にしてもらえなくてちょっとションボーリのマハクウでした(笑)
2009-02-11 23:58 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
ニキママしゃんへ♪
ほんま、いい性格してますよぉ~v-389v-355
まるで自分ちv-258みたいな態度ですぅ。
台所チェックも欠かしません!v-82
2009-02-12 00:00 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
