-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
デカチビ散歩
2009-02-10 Tue 00:20
土曜日はご近所の、おばの、ねーな(外人じゃないよ~)とお散歩音符

ねーなんちの愛犬のパテ村も一緒kao03

DSC01645.jpg

苗字に村がついてるわけでもないのに、あだながパテ村。(パティ村でも可)

なんで?って聞いたら「なんかパテ村って感じやんか」ってどんな感じや。

DSC01646.jpg

このいちごちゅあんワンピ、おいらが買ってあげたのだBrilliant

パテ村をジーっと見たあと、マハクウを見たら

DSC01647.jpg

デカッ!って感じる・・・(実際でかいのか?)

いつも一緒に生活してると、ラブって大型犬なんやろか~?と疑問を持ったことないすか?

でも、やっぱり

DSC01648.jpg

でかいよねぇ無言、汗

別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<兄貴の威厳 ☆★☆まはろぐ☆★☆ おばあ!おひさ!>>
この記事のコメント
いや、ラブはでかくないです。  と思います。
でも、うちのちびちゃんF・ブルは一緒にいると小さい気がしてて、2,3日離れて会うととっても大きく感じる。それは、きっとラブが実は大きいせいかな?
2009-02-10 09:37 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
確かに
ラブは大きくないと感じますよね。大きいといえばグレートデンやピレニーズ、ジャイアントシュナウザークラスだと感じます。でもその感覚が少し麻痺しているのかもしれませんね。実際小型犬を飼われている方や子供達はラブを見るとビックリしますもんね。リタのようなちびラブでさえ『おっき~』と言ってます・・・いつも見てるからでしょうね。
2009-02-10 12:10 | URL | ケン #- 内容変更
小さいのは小さいので可愛いよね~~。
抱っこも出来るしね
でも、やっぱり寝る時を考えたら、
大型犬の抱き枕~ですなぁ
私もマハロッチに挟まれて寝たい。
2人とも、ちいさ子とも遊べるのね
偉いね
2009-02-10 13:10 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
パティちゃん♪きゃわえぇ~わぁ~~~v-10
ワンピの裾がひらひらしちゃって、とってもキュートv-343
『片手でヒョイ』が出来るサイズなんやもんねぇ~
まめ・ごまは片手で・・・折れる折れる(爆)
パティちゃんは『パテ村』なるニックネームをお持ちなのねっ!
なんか分かるぞっ!めっちゃ分かる!!
まめぞうも、『まめぞうボタン』なる別名があんねん~~笑えるやろ~~
なんで『ボタン』が付くのやら・・命名者チヌ夫曰く
「なんか『まめぞうボタン』って感じする」らしいので
ねーなさんと同じくで~す♪v-433
2009-02-10 19:46 | URL | あずき #- 内容変更
デカイワンはいっぱいいるので…
基本ラブはでかくないと思ってるおいらです。
しかもうちのチョコ嬢は チビラブやしっ!!!

がしか~し、リビングで2頭まとめてデ~~~ンと寝そべられたら「デカっ!」っていつも思うよv-399
場所めっちゃ取ってるしねv-219(笑)
2009-02-11 16:31 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
ニキママしゃんへ♪
一緒に生活してると感覚が麻痺してきますよねぇ~v-397
基準がラブになってしまってますv-352v-352
でもクウガの顔はいつ見てもデガイ・・・・・・・・。
2009-02-12 07:20 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
ケンしゃんへ♪
お久しぶりですv-19
やっぱりケンしゃんも麻痺しちゃってますかv-341
自分とマハクウが一緒に写ってる写真を見たら
あ~ほんま、でかいわv-389って思うけど
生活しててデカ!って思うことって少ないですv-363
2009-02-12 07:22 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
あかり組 校長しゃんへ♪
小さい子のヒョイって抱っこは憧れます~v-398
可愛い抱っこかばんにも憧れる~(笑)
まはろっちとクっちゃんに挟まれて寝たいんですかv-405
エロエロ兄弟なのでどーなってもしらないよぉv-413(笑)
2009-02-12 07:25 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
あずきしゃんへ♪
まめぞうボタンって(笑)
なんでなんでぇ???v-411
ってことはごまボタンもアリ???v-352
女の子はワンピが着れるからいいなぁ~v-341
マハクウにも着せてみようか!v-398
想像したらちと気持ち悪いわ(爆)v-313
2009-02-12 07:27 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
ドン母しゃんへ♪
うんうん、基本ラブはでかくないよねぇv-65
実際、アメリカでは中型犬なんでしょ?v-356
でもやっぱこーやってパテ村さんと並ぶと
あ!やっぱでかいわ・・・って気づきます(おそっv-356
寝てるときの場所の取ること、取ること(笑)
でも今は丸くなって寝てるからちっちゃ~~くなってるよv-398
それでもたたみ2じょう分は余裕だよねv-433
2009-02-12 07:31 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
