-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
兄貴の威厳
2009-02-11 Wed 23:50
クっちゃんがご機嫌さんで、遊んでるのに

DSC01623-1.jpg

いっつもまはろっちがドドドドドってすんごい勢いでやってきて

DSC01624.jpg

遊ぼ~♪って誘ってるっていうより、兄貴の威厳を見せつけようと今日も頑張ってます(笑)

DSC01635-1.jpg

ヘタレな兄ちゃんも、弟のクっちゃんにはいつも強気。

DSC01634-1.jpg

クっちゃんは運動神経抜群でケンカも負けナシで(おぃおぃ・・・)

DSC01636-1.jpg

だけど、運動神経がいまいちよくない兄ちゃんに手加減してくれてるみたい。

DSC01625-1.jpg

クっちゃんも大変やねぇkao02

DSC01626-1.jpg

今日もわざと負けてあげたクウガなのでしたぁ~キラキラ
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<それでもオイラはやってない。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ デカチビ散歩>>
この記事のコメント
はじめましてー
はじめましてー
書き込みさせていただきますぅ。
mixiのどこかからお邪魔したのがきっかけです。
夏くらいからずーっと楽しく読ませてもらってます。

まはくうちゃんは兄弟、うちはラブ親子です。
兄弟親子っていっても、本当に性格違いますね。

まはくうちゃんのそれぞれのキャラがめっちゃすき~
ラブが2匹いる生活は本当にしあわせぇ★

これからも足長イケメンのまはくうちゃんの
生活を楽しみにしてます。
かりんちゃんのぶうぶうも大好き。

しかし・・まはくうちゃん 二人足めっちゃ長い。
2009-02-12 02:15 | URL | みかたん #- 内容変更
クウガっちは、襲われる方なんだ
我が家とは、逆パターンかも^m^
2009-02-12 22:14 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
クウガ、、、大変だね~、
でも 楽しそうだから まッいいか^^

ず~っと暖かい日が続いていたのに・・・
今夜から雨みたいだね。

マハクウの爆裂遊び(笑)
激しそうぅぅぅ
2009-02-13 09:44 | URL | りゅうママ #- 内容変更
あはは~(~o~)
二人の遊びって、激しいね~^m^
やっぱ男の子だねっ♪
あ、でもマリンも参加できるよ!「激しい女」だから^m^
クウガ君、ちゃんとお兄ちゃんをたててるんだね♪
良く出来た弟だ☆パチパチパチ♪
2009-02-13 10:31 | URL | まりんこ #- 内容変更
はじめまして、みかたん♪
遊びにきてくれてありがとうございますv-411v-352
このコメントを見たあと、mixiでみかたんしゃんを探したんですが
分かりませんでしたぁ~・・・・・v-390
もしブログとかしてたら遊びに行かせてくだしゃいなv-344
みかたんのとこはラブ親子なんですねぇv-398v-341
うちはほんまの兄弟じゃないんですが、
クウガがまはろっちの弟としてやってきたので
散歩中、兄弟?って聞かれるとハイ!って答えてます(笑)
兄弟より、なぜか親子?って聞かれるほうが多いですが。
(たぶん、まはろっちがデカイからかなぁ???)
飼い主はずんぐりむっくりですがマハクウは足が長いみたいですv-398
(それだけが唯一の自慢・・・・・・v-355

また遊びにきてくだしゃいねv-341v-352
2009-02-14 13:52 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
ここまましゃん♪
ココちゃんはクヴェしゃんに襲われるパターンが多いねv-411v-363
まはろっちも襲われることあるけど、
すんごい逆襲しまくってるよ~~~(笑)
2009-02-14 13:54 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
りゅうママしゃん♪
昨日は午後から結構な雨でしたよv-279
せっかくおNewのレインコート・・・やっぱりだんだん着せるのがめんどくさくなってきた(笑)
最初は嬉しいから着せるんやけど、やっぱりレインコートってめんどくさいv-388
マハクウ、やっぱ男同士やから?めっちゃ激しいよぉ。v-403
2009-02-14 13:57 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
まりんこしゃん♪
激しい女・マリン姫v-111大歓迎ですよぉ~v-8
でもマリン姫が遊んでくれたら多分もっと野生化すると思う(笑)
クっちゃんはまはろっちのヘタレさを十分わかってるから
きっとわざと負けてあげてるみたい~。
あると思います!v-352v-352
2009-02-14 14:01 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
