-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
それでもオイラはやってない。
2009-02-13 Fri 22:06
昨日仕事から帰ったら「おかえり、ゅぅちゃーん」のお出迎えが

少し、控えめな感じがした。

気のせいか、って思ってちょっといっぷく、缶ビールをプシュ!絵文字名を入力してください

「うっめぇー!!!」

ふと横を見ると、クっちゃんがごめんねって言うてくる。

マハクウは、悪いことをしたとき、「ごめんなさいは?!」って言ったら

お尻は地につけたまんま、両手を何回も上げたり下げたりするのがごめんねポーズになってて
                                      (それってばんざーいちゃうん???)

それをクっちゃんが何回もするから、

はてはて・・・・なんでっしゃろ???って思いながら部屋を見渡しても特に変わった様子ナシ。

散歩行こか~っておっさんの部屋を通ったら

白いもんが無残に散らばって、その横にはビリビリに破かれた袋が。

白いものは、おっさんがなんか注文したときに段ボールの中に入ってた発泡スチロールだったのだ。

た・・・・食べた???・・・・食べてるよねぇ・・・・・・・・・・・(滝汗;;;;)

そっこうおっさんに電話して「はよ帰って来て!!」

急いで病院に行って、

まずは気持ちが悪くなるなるお注射でクウガに吐かせようとするものの、

大好きな看護婦さんがみんなボクチンを見てますー見てますーって

大興奮・・・・元気モンモン・・・・・

普通やったら10分もするとオエェェェするみたいなんやけど

クウガは待っても待っても変化なし。。。。

呆れた先生が特製のオキシドールご飯を作ってくれて

それをペロリっと食べ笑顔で「さんきゅ~」・・・・じゃなくって~

はやくオェェェしてよぉ。。。。。

クウガを待つ間、先生に「マハロ君は食べてない?」って聞かれ

自信満々に「マハ君は食べてません」って答えた、なぜならそれは

まはろっちがゅぅちゃんに「オイラは食べてない」って言ったからだ。

だって、おうちでも「オイラは食べてへんでぇ、クっちゃんやでクっちゃん~」って言ったんだ、

でもおっさん(彼氏)が「マハロも一応吐かせてもらい」って言うたから、

ん・・・・・なんかあってからでは遅いもんね、、、って思って

まはろっちも先生特製のオキシドールご飯を嬉しそうに食べた。

その嬉しそうな姿を見たら、すんごい複雑な気持ちになった。

変化はクウガから、一発目で発砲スチロールのほとんどが出てきて

先生も「え、、、こんなに食べてたん。。。。」って

まはろっちも苦しそうになってゲボゲボっとうずきながらさっき食べたオキシドールご飯が逆流。

ほら。。。やっぱりマハ君は食べてなかった。

すんごい気持ち悪そうに吐こうとするけど、なんせ胃の中からっぽで何も出ない。

またもやクウガがオエェェェ・・・・

まだ発砲スチロールが出る出る・・・・・・・。

これを5回くらいでやっと吐くのがなくなって無事終了・・・・・。

ほんま、まはろっち、かわいそーだった・・・・。

看護婦さんが何回もまはろっちを抱きしめる・・・・。

もうそれだけでマハ君、へろへろ・・・ご機嫌さんに。(回復はやっ・・・・)

でもおうちに帰ってからもずっとまはろっちに謝り続けるゅぅちゃんでしたぁ。

そうそう、まはろっちっていっつもクウガが悪いことしても一緒に怒られちゃうんだよね。

たとえば・・・・・・


DSC01628.jpg

ボールをビリビリにしたいなぁって思ってもクっちゃんが代わってくれないから

ちょっとクンクンだけでも~って思ったら

DSC01631-1.jpg

鼻に証拠品がついちゃって、

ビリビリの一部始終を見てないと「あれ!マハ君がビリビリにしたん!」ってなっちゃって

DSC01630-1.jpg

クウガに聞いたら

DSC01641-1.jpg

千昌夫さん。。。嘘やろ。分かってんねんから。

DSC01640-1.jpg

ったくもう。。。。

DSC01643-1.jpg

DSC01644-1.jpg

話を戻してっと・・・

最近の発砲スチロールはとうもろこしでできた自然に優しいのがほとんどで

病院で調べてもらったら石油系のではなかったらしいです。

それにしてもオキシドールご飯・・・・・・・・想像しただけでも気分が・・・・・・・・。

反省した1日でありました。

ふぅ~~~・・・・
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
<<バレンタインデート♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 兄貴の威厳>>
この記事のコメント
おっとぉ!すんごい事件やったんやっv-405
クウガの「ごめんポーズ」かわぇぇのぉ~v-398…と読み進めてたのに こんな大事件だったとはっ!
マハロっち、一緒にいたらついつい「お前もか・・・」って思われちゃうよね~v-356 
すっごいかわいそうだったけど、事が事だけに「大丈夫!でももし…」って悶々と考えちゃうなら検査してハッキリした方がいいもんね…v-390
マハロッちの「おいらはやってません!」信じて最初「マハロハ大丈夫v-91」と言い切ったゅぅちゃん、信頼関係ばっちしですな~v-398
うちも大概はロビの単独行動が多いよ~…でもこういう状況になったらあたしも「ドンはやってない…とは思うけどでももしかしたら…先生一緒に調べてください!」って言っちゃうなぁe-141e-140
2009-02-14 07:37 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
よかったね。
なにはともあれとにかく何もないままヴェ~と吐いてぜーんぶ出で良かったね。
ほんま体に優しい!?発泡スチロールといってもやっぱり良くはないものね。
もちろん消化もしないだろうし。
ワンズのためならめっちゃ行動早いね~ゅぅちゃん!!さすが母やね。
ちなみにオキシドールごはんってどんなんなん??
まはっち災難でしたぁ^m^
2009-02-14 08:34 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
うわ~っ!!!
クウガ君、そんなに食べたの!?
でもゅぅちゃんに気づかれる前に、ちゃんと自分から白状するんだね^m^
マハロ君。。。災難だったね。。。
オキシドールご飯って。。。考えただけでもオエッ(>_<)
2009-02-14 11:58 | URL | まりんこ #- 内容変更
無事に吐かせられて何事もなくてよかった
食べちゃったクっちゃんは仕方ないけど、マハくんかわいそうやったね
2009-02-14 14:48 | URL | きょう #- 内容変更
ひょえーーーっ!5回もゲボッって吐いちゃったの?
お腹の中は発砲スチロールでいっぱいやったんやv-12
ノエルも以前に誤飲した時、病院で注射うって吐かせたんやけど、
結構な体力使うみたいで・・・くっちゃん大変やったやろねぇ~!!
まはろ君には悪いけど、万一ってことがあるから仕方がなかったよね。。。
それにしてもオキシドールってそんなに効力あるんや--v-356
開腹手術にならなくってほんまよかったね。
くっちゃん、もう食べたらあかんよ~!!
2009-02-14 20:32 | URL | aki #- 内容変更
わーーーーーーーー
腹いっぱいの発泡スチロールかぃ!!
どんな味がしたんだろう・・・・・

腰抜けそうに心配な出来事でしたね。
全部オェ~っとできて良かったよかった。

悪いことしたときに、誰ですか!
とか言うと、犯人は勝手にお手してきたり
「す・・・すみません」てフルフル震えてたりしますよね。

今回、自首が早くてよかったですぅ。

ちょっとうんちにでてくるまでは、時間かかりそうだし・・
たまに「なんじゃこら!!」というものが、うんちに
混入してませんか?
2009-02-15 19:55 | URL | みかたん #- 内容変更
ドン母しゃん♪
実はクウガは前科アリなんですよぉ~~~~v-12
実家で1度引っ越しの準備してるときにパソコンのまわりを
発砲スチロールで囲ってそのまま置いてたら
クウガがヒョコっとあらわれてパクパク・・・・その時は
すぐ発見して取り上げれたからよかったけど
今回は留守番中やったからほとんど食べててv-399
ってか1度やってんのに、気付かず置いとく飼い主の責任なんは十分反省してるけど・・・
もぉほんっまびっくりしたぁv-356v-356v-356
まはろっちはじぇーーーったいやってないって自信があったよv-352v-352
だってけっこぉグルメな奴やからおいしくないのは食べへんねん(笑)
多頭飼いやと、どっちがしたかわかんない時あるよねぇv-390
ま、日ごろの行動を見てればほとんどは想像つくけどv-403
2009-02-15 23:02 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
yukamomoしゃん♪
まはっち、めっちゃ災難やったわv-40
帰ってからもゲボゲボって言うて、ご飯はいつもより
2時間遅くあげたけど、朝起きたら吐いてた・・・・・v-12
ほんま、かわいそうやったよ。。。。。
クウガはケロっとしてたけどv-355v-355v-355
オキシドールご飯、なんのためらいもなくガっついて食べてたわv-364v-364
2009-02-15 23:07 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
まりんこしゃん♪
帰ったらいつもより控え目~な「おかえり~」で
早めに気づけてよかったですv-12
おっさんの部屋はあたし、あんまり入ることないから
もし、クウガがいつもとおんなじお出迎えやったら
こんなすぐに気づいてなかったと思いまふv-29
吐かすときって塩水は聞いたことあったけど
オキシドールご飯は初めて聞いたよぉ~~~~~v-404
病院帰り際に先生に「1つオキシドール買っといたほうがいいかもねぇ」って
ボソっと言われてしまいました・・・・・(苦笑)
2009-02-15 23:13 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
きょうしゃん♪
ほんと何事もなくってよかったです。。。v-388
まはろっち、その日はずっと気分が悪そうやったから
ほんま、ごめんね、、、、ってv-390v-164
クっちゃんは人の心配をよそに通常通りチャカチャカしてました。。。v-403
2009-02-15 23:16 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
akiしゃん♪
ご心配おかけしましたぁv-355v-355
そうそう結構な体力使うみたいで、
まはろっちすんごぃ苦しそうでした・・・・・v-406
クっちゃんには、ほんまドキドキさせられっぱなしですv-403v-363
レントゲンでも発砲スチロールは映らないみたいですねぇ~
もう吐かせるしかないのかな、、
胃の中にあったからまだよかったけど腸までいってたら
手術になってたよねぇv-399v-355v-355
あーこわ、、、、気をつけます。
2009-02-15 23:21 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
みかたん♪
ほんま、ドキドキしましたぁ。。。
でも当の本人はいつもと変わらず元気やったから
病院に行っても結構平常心でいられましたv-19
クウガは過去にうんちゃんv-294から
ボールが3回出てきましたぁ。。。v-405
マハクウに「ありがとう~」って言うとしっぽブンブン、
「ごめんなさいは~?!」って言うとしっぽタラ~ってなりますv-411v-356
たまぁにしつこく言うと飛び蹴りされますv-389
2009-02-15 23:28 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
