-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
バレンタインデート♪
2009-02-14 Sat 23:17
今日はバレンタインデーハート

愛する我が子のために、セッティングしてあげたスパちゃんとのおデートニコッ♪

っていっても、おされ~なお店でイチャイチャするってわけでもなく、河川敷でおデートコリラックマ

3時半に待ち合わせ♪

大好きな彼女をひたすら待つマハクウ。

この日のためにブラッシングを念入りにしてきたってゆーのに、

彼女を待つ間、川にプカプカ浮かぶラグビーボールを見つけてドボン・・・・汗;

スパちゃんが来てくれたとたん、彼女のサッカーボールを奪ってご機嫌のクウガ・・・。

DSC01685.jpg

チミがモテない理由がなんとなく分かる気がする・・・・・・・・・・。

DSC01687.jpg

スパちゃん、今日も可愛いよぉ~(ご機嫌とってるゅぅちゃん?)

DSC01689.jpg

大切なおデートやっていうのに、クウガのしっぽビンタをお見舞いされるスパちゃん(笑)

クウガ・・・・なんちゅーことを!!!!

スパちゃん、いつもはママの言うことをよ~く聞くかしこい子なんやけど、

なぜか、マハクウと遊ぶと、野生化するらしい。(褒め言葉だよね、うん!)

この日も、川にじゃぼん

DSC01702.jpg

よし!クウガ!かっちょいーとこ見せてやれ!

DSC01703.jpg

またまはろっちが邪魔するがっくり

DSC01704.jpg

ひさしぶりの河川敷はマハクウの知らない間にメンバーが増えてて

DSC01721.jpg

お初やというのに・・・エロエロになっちゃって、

DSC01723.jpg

パピパピのチョコラブのチョコちゃんにも「エロおやじ!」って言われたまはろっち無言、汗

DSC01732.jpg

エルちゃんにも笑われてるでぇ~

そうそう、この日、スパちゃんからマハクウにチョコの代わりにおやつをもらいました。

ふむ・・・・ふむふむ・・・・

やっぱりスパはマハクウのことLOVEやってんねぇ?って聞いたら

「義理やからね~」と言われました~(もぉ、照れ屋さんやねんからぁ

帰ってからマハクウをお風呂に。

クウガを洗ってる間、ちゃっかりマハロっちがかばんの中からプレゼントを開けて

DSC01735.jpg

食べてました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

クウガ・・・・・かわいそ・・・・。
別窓 河川敷 コメント:4 ∧top | under∨
<<大好きです。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ それでもオイラはやってない。>>
この記事のコメント
めっちゃウマウマの トリ肝のオヤツやったのに
ウガっちは 食べられなかったのね~(笑)
めーーっちゃ かわいそうー(と、おもてへんけどぉ^0^)

義理というか~
腐れ縁みたいなマハ&クウ&ゅぅちゃん
これからも よろしく・・・したるわぁ~v-8
2009-02-15 00:37 | URL | Spaママ #- 内容変更
マハロっち、発砲スチロールの敵討ちかも
一緒に ゲボッ!させられちゃったからねェ(笑)

昨日 バレンタインディだったけど うちは な~んにも無し!!
買い物ついでに スーパーで板チョコを買って来た(^^;

ゅぅちゃんは おっさんにどんなチョコを上げたの?
2009-02-15 09:51 | URL | りゅうママ #- 内容変更
Spaママ♪
お返事おそなってすんません~v-12

なんかSpaとクウガって見てたらおもろいよねぇ~v-8v-356
Spaもクウガにボール取られたら本気モードで怒るし(笑)
あんなSpa、今まで見たことなかったもんv-398

これからもよろしゅ~したって~v-421v-347

PS ドラえもんチョコ、略してどらチョコは
おっさんが自分にって勘違いしてたわ・・・・・・v-405
2009-02-19 23:37 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
りゅうママ♪
お返事遅くなりましたv-436

おっさんにはネットでみたらし団子を注文しましたv-369
(実は自分が食べたかっただけっていう・・・・・笑)
りゅうママは板チョコあげたんやぁ~v-343
愛があれば、なんでもいーやんねぇ~v-360

この袋の破り方はまはろっちやねん、絶対!!
クウガは袋ごと食べるタイプやから・・・(えv-405
なんかクウガを乾かしてるときにカサカサ聞こえてたんは
これやったんですよ~・・・ったくもう。。。
2009-02-19 23:41 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
