-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
大好きです。
2009-02-15 Sun 22:52
今年もやってきましたバレンタインデーheart

学生のころ、はじめて作ったクッキーを好きな人に渡すものの、

次の日、その男子は腹痛で学校を休んでた・・・・という苦い思ひでがあります・・・・。

ただその子がポンポン弱かっただけやんねぇ?(ふん!)

毎年、わん用ケーキを注文してマハクウにあげるんですが

今年は、不景気ということで・・・・

kao04

DSC01739.jpg

マフィンなんて、慌てて食べるもんやからボッロボロこぼしまくってたけど

おいししょ~に食べてました音符

DSC01743-1.jpg

だ・い・す・きぃ~チュまはろっち~クっちゃん~

DSC01744-1.jpg

これからもゅぅちゃんと仲良くしてくださいニコニコ。 横向き
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<オソ■ドク■(オソロドクロ) ☆★☆まはろぐ☆★☆ バレンタインデート♪>>
この記事のコメント
わたしもマハクウちゃん好きですう~

男の子×2 って大変そうだけど
とっても楽しそうですねえv-10

うちは女子×2なので、ジェラシー渦巻いております。

マハクウちゃんは体重何キロですか?
お写真で見る限り結構体高もあるみたいだし、
足も長いし・・・・・
30キロちょいでしょうか??
2009-02-17 01:16 | URL | みかたん #- 内容変更
マハクウ君、ちゃんとゅぅちゃんからプレゼントもらったんだねv-238良かったね~♪
二人とも、上手に頭に乗せてるねv-218
お目目が寄っちゃって、かわいい~^m^
2009-02-17 17:09 | URL | まりんこ #- 内容変更
みかたん♪
お返事遅れてごめんなさいv-12

男子×2は大変ですよぉv-40v-40
引っ張りもSランクです。
あ、女の子ってジェラシー渦巻くって聞いたことあります!v-411
ジェラシーかぁ・・・・なんかうらやましいですねv-360

マハロは30㌔でクウガが28㌔くらいですv-352v-352
みかたん♪ちのわんこちゃんはなんてお名前なんですかぁ?v-344
2009-02-19 23:46 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
まりんこしゃん♪
お返事遅くなってしゅんませーんv-29

ちゃんとカレンダーに
「マハクウのプレゼント注文すること」って書いてます(笑)
ホワイトデーには両側から熱烈なブッチューをしてもらおっとv-345v-345

ハート型のおかしがおまけについてたから
それをおでこに乗っけて遊ばせてもらいました~v-397
2009-02-19 23:49 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
