-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
オソ■ドク■(オソロドクロ)
2009-02-18 Wed 22:57
日曜日はPEPPY(ペット用品通販)のバーゲンに行ってきました。

誘ってくれたryoしゃん、ありがとぉ~~~kao01

去年と比べて大型犬のがじぇんじぇんなかったよぉ~~~jumee☆faceA76

それでもウロウロウロウロ・・・行ったり来たりで2時間も戦ってました(笑)

車ん中で待ちぼうけやったマハクウ、ごめんねびっくり

帰りは近くの公園をナビで検索して、いい感じの山道発見肉球肉球

山道2
(携帯にて)

クっちゃん(奥) 「にいちゃーん、はやくー」

山道3

クっちゃん(奥) 「ほんまに、にーちゃんはトロイんだから」

山道1

クっちゃん(奥) 「はやく行きますよ!」

まはろっち(手前) 「へいへぃ・・・」

今回のバーゲンで買ったのは、

DSC01745.jpg

真ん中で分かりづらいのが、バンダナ20枚セット(200yen)

真ん中の黒いのはラブラドールが刻印された手帳。

おっさんがいろんな犬種があった中、必死にラブの探したらしく嬉しそうに

「ラブラドール全然なかってやっと見つけたぁ~~~~!!!」って、

でも、「いらん、戻してきて」(だって手帳書かないもん。。。)

って言うたらショボーーーーン・・・・ってしたので仕方なく購入汗;

あと気になるのが上の真ん中に写ってる、ドクロTシャツ。

おっさんいわく、クっちゃんとオソロらしい・・・。

ご迷惑になるので、家の中だけで着させますので、みなしゃんご勘弁を無言、汗

ええ歳して、ほんま恥ずかしいわ。
別窓 日記 コメント:9 ∧top | under∨
<<いぢわる兄弟 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 大好きです。>>
この記事のコメント
初めまして!
いつも楽しく読ませて頂いてます。
マハクウ一家最高です。
犬格が其其面白可笑しく
やっぱ黒ラブどんだけ見てても厭きないです。
また寄らしてもらいます。v-34
2009-02-19 00:07 | URL | yamanba- #- 内容変更
お買い物~
お買い物は楽しいよね~e-343
おっさんの気持ちわかるかも・・・。
ラナママもゴルグッズ探して見つかったときは後先考えず買っちゃうことあるわぁ。
で、使い道なかったりして(笑)

どうして大型犬のって少ないのかなあ(?_?)
いろいろなのがあれば絶対売れると思うのはラナママだけかしら???
2009-02-19 11:36 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
バンダナ20枚???
そりは、きっと、Spaちんのも、あるってことよねぇ?
2009-02-19 12:21 | URL | Spaママ #- 内容変更
あ、おそろのTシャツやったんや~
めっちゃウケタ(^w^)
それにバンダナ20枚セットにはびっくり~
相変わらずゅぅちゃん買い物上手やねv-433
2009-02-19 18:34 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
yamanbaしゃん♪
はじめましてv-398v-352
遊びにきてくれてありがとうです~~~v-314
yamanbaしゃんもお犬様、飼ってはるんですか~?v-352
よかったらまた遊びにきてくださいv-433
2009-02-19 23:51 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
ラナママしゃん♪
多分、大型犬のはセールとか安くしなくっても
元値で売れるからこういうバーゲンでは大型犬用少ないのかも?!v-12
でも去年はけっこうあったのになぁ。。。。
朝一で並んだのになぁ~v-29v-29
でも楽しかったよぉv-19
2009-02-19 23:55 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
Spaママしゃん♪
1枚、500円ですv-8

有限会社 マハクウ工場 
xxxx-xx-xxxx
お電話お待ちしております。
2009-02-19 23:57 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
ryoしゃん♪
いつもあいがとね~~~v-222v-413
うちはおっさんと別行動やったけど
ryoしゃんとこもN氏と別行動で戦ってたんやねぇ(笑)
あーちゃん、来てたんやったら会わせたかったなぁ。v-355
でもレジめっちゃ並んでへんかった?!v-405
2009-02-19 23:59 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-20 21:05 | | # 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
