-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いぢわる兄弟
2009-02-19 Thu 23:31
PEPPYのバーゲンで買ったゴム製のおもちゃを

それはそれは気にいっていただいたみたいで~

DSC01748.jpg

今日もご機嫌さんのクっちゃんですグー!

DSC01750.jpg

まはろっちにも違う形のを買ったんやけど、どーも、形が気に入らないのか、

DSC01749.jpg

ペチペチたたくだけ汗;

あ、そうそう、枕マニアのまはろっちにクッションも買ったんやで、枕にどぉ?

DSC01757.jpg

そっこうオヨダまみれにして、とても気にいったみたいkao03

DSC01758.jpg

クっちゃんにも自慢して、

DSC01759.jpg

これおんなじのもう1つ欲しかったんやけど残り1つしかなかってんよぉ~あんぐり

まぁ、クっちゃん枕いらん派やもんね。

まはろっち、クっちゃんにも時々、貸してあげてなキラキラ

DSC01762-1.jpg

クっちゃんが水を飲みにいった隙に、

まはろっち、クっちゃんのおもちゃをソォーっと取って

DSC01763-1.jpg

ハムハムしとる・・・・、欲しかったんかいな・・・。

それもつかの間、クっちゃんが戻ってきて一瞬にして奪い返されて

DSC01760-1.jpg

「このまくら、ぜーったいクっちゃんには貸さへんで」ってさ。

スネとる、スネとる・・・。

いぢわる兄弟やなぁ~絵文字名を入力してください
別窓 日記 コメント:3 ∧top | under∨
<<ボツ写真 ☆★☆まはろぐ☆★☆ オソ■ドク■(オソロドクロ)>>
この記事のコメント
残念やったね
いろんな人のところでみるペピーのバーゲンすごい勝利品いっぱいで一度行ってみたいなぁなんて思ってた私。
昨年もゅぅちゃんいろいろイイのゲットしてたもんね。
今年は少なかったんやぁ~ワンコ人口はかなり増えてるけどちっちゃい子多いもんね。
マハっち枕、良かったね~スリスリがめっちゃ可愛い(*^。^*)
2009-02-20 10:18 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
やっぱゅぅちゃんも参戦でしたか!
そうなん???大型犬少なかった???
うちもryoさんにお知らせいただいて、土日のサッカー試合…
きっと土曜で予選落ちだし、日曜にGO!って思ってたのが思いのほかとんとん拍子で行けず終いでしたv-406
でもさっ、1回も行ったことない身としては 手帳でもどくろTシャツでも欲すぃ~v-10買いてぇ~v-10
2009-02-20 10:35 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
ちょ~お久っ!
ゆぅちゃん、元気~!
あれから、ナッツママは、ばぁ~ばになってしもたぁ~
ゆうちゃんもおっさんとゴールイン!
おめでとう~。
結納の時の振袖姿・・・綺麗やったね!
かわいいお顔もアップしてほしかったなぁ~。
なんったってまだまだ若いしウエディング姿もきっとかわいい~やろね!
おしあわせにぃ~v-238

PEPPYのバーゲン、3年前に行った時は、品物も豊富で、
目玉商品ゲットするのに皆必死のパッチ。
大型犬のベットも90%OFFで友達のプレゼント用にもと全部で4台購入したよ。
話しによると年々品薄になってるみたいね!

マハ、クウも、元気?ですよね!
元気があれば何でもできる!! 1,2,3ダーッ!!!

ちなみにブログ再開しましたです。(ボソッ)
前とかわってないので、また暇な時に絡みにきてな~。
2009-02-20 20:42 | URL | ナッツママ #Mg2o0a1E 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
