-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ボツ写真
2009-02-22 Sun 22:50
はい、チーズチーズ

DSC01663-1.jpg

ちょっと、マハ君。

ちゃんと目あけて~

はいはい、もいっかい。

はい、チーズアップロードファイル

DSC01664-1.jpg

クウガ、瞑想中。。。
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<さらば!2月! ☆★☆まはろぐ☆★☆ いぢわる兄弟>>
この記事のコメント
ふふふ^m^
二人とも交互に南無阿弥陀仏なんたね^m^
今日も高い所に上ってる?

2009-02-23 10:18 | URL | まりんこ #- 内容変更
二人いると、ちゃんと写真を撮るのって不可能だよね~
でも、大人しいから偉いなぁー

↓人のおもちゃって欲しくなるんだね。
でも、見せびらかしたりしないのね。
あかりは、おもちゃを持つと、
菊次郎の目の前まで行って見せびらかすよ~(*≧m≦*)ププッ
嫌味な女です
2009-02-24 11:07 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
なんだか
いつもと違うおふたりさん。。。
南無阿弥陀仏を唱えているお顔はちょっと怖いですよぉ(笑)
でも、いつも違うお顔もたまにはいいねe-348
2009-02-25 10:42 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ゅぅちゃーーーん(涙)
ゅぅちゃん。
昨晩、レオがね。息を引き取ったって。

一緒に河原で遊んでもらったよね。当時は本当にありがとう。

いろんな思い出があって、思いいれが強すぎて今は寂しい気持ちでいっぱいだよ・・。

これからは空からまたあの優しい笑顔でみんなを見守ってくれるよね!
2009-02-25 23:27 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
まりんこしゃんへ♪
ここは、とある森林公園の展望台で~~すv-81v-81
ふたりがばっちり!v-91の写真ってなかなか難しい~v-355
2009-03-01 03:36 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
あかり組 校長しゃんへ♪
フタリいるとなかなか難しいですねぇ~v-37v-37
クウガは写真写りが悪いからなおさら難しい(笑)

↓あかりちゃんも菊ちゃんに見せびらかすんですねv-411
お姉ちゃんいいなー!v-352って言ってもらいたいんだよねv-344
2009-03-01 03:41 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
ラナママしゃんへ♪
目をつぶって変な顔~~~v-398v-356
いっぱい写真を撮ってるといろんな顔が見えておもしろいv-354v-354
でもなかなかかっこよく写ってるのがないのはなぜ???v-397
2009-03-01 03:45 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
ラナクリ母ちゃんへ♪
びっくりしたよぉ。。。。
河原で遊んでくれてありがとうねv-111
ラナクリ母ちゃんのおかげで素敵な家族に会えて
レオたん、幸せだったと思いますv-22
うんうん、お空から見守ってるよ!
ご冥福をお祈りします。
2009-03-01 03:49 | URL | ゅぅちゃん #P0vgGwAM 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
