-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
さらば!2月!
2009-03-01 Sun 19:13
おひさしぶりになっちゃいまひた。。。

2月最終日、河川敷で遊んできましたニコニコ。 横向き

新しいお友達もできて楽しかった~キラキラ(オレンジ)

なのにデジカメ忘れて最悪ぅ。。。

2月28日河川敷
(携帯にて)
お友達のまっくろくろすけダックスのリオンも無事、河川敷でびゅーを果たし

よかったよかった音符

引っ張りkuuga

クウガはなぜか、パパしゃんたちに人気者~jumee☆whyR

いつも遊んでもらってありゃーーーっすニコッ♪
別窓 河川敷 コメント:6 ∧top | under∨
<<半そでの女 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ボツ写真>>
この記事のコメント
無事にデビューできました
ゆうちゃん、ありがとー!
みなさん、またよろしくお願いします。

後ろ姿がメタボやなぁ
やばいわv-12
2009-03-02 07:18 | URL | KN #mQop/nM. 内容変更
お出かけのときに カメラを忘れちゃうと ショックよね!?
わかるー、わかるー、その気持ち・・・

上の写真のクウガは 一人で暴走?笑

2009-03-02 09:38 | URL | りゅうママ #- 内容変更
1枚目の写真。
みんな集合してる中、後ろで猛ダッシュのクウガ君に大笑い\(~o~)/
すんごいスピードで走ってるでしょ~^m^
2009-03-02 12:42 | URL | まりんこ #- 内容変更
KNしゃんへ♪
寒かったけど、無事河川敷でびゅーできたねv-162v-8
ちっちゃいから踏まれへんか見てるこっちがドキドキやったv-393
ニューファン(あのでっかい黒い子)に自らクンクン匂いに行ったりして
いっちょ前やったなぁ~~~(笑)
2009-03-04 00:32 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
りゅうママしゃんへ♪
急いでるとついついなんか忘れちゃうv-220v-12
クウガ爆走中~(笑)
クウガを監視してたら目がまわってきてフラフラになりますv-356
ほんま、チャカチャカしすぎっ!
2009-03-04 00:34 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃんへ♪
そこを突っ込まれるとは~~~v-8(笑)
クウガみんなに「ボール投げて」って言いにいくから
気づけば、遠くにいることも(汗;)
すんごいスピードで走ってまーすv-29
まだまだ世代交代はさせましぇん!(笑)
2009-03-04 00:38 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
