-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
カマ男(かまお)のひな祭り
2009-03-03 Tue 23:24
3月3日はひな祭りキティちゃん

おばあちゃんから女の子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートのゅぅちゃんにお菓子をもらったから

DSC01806.jpg

マハ子に自慢、自慢グー!

DSC01813.jpg

百貨店で売ってるひな祭りセットのお菓子で、どれもなんかなつかしい~味でおいしかったBrilliant

マハクウには、まっかっかのいちごをもらったよkao03

なんで男のマハクウにも?って思ったけど、あ~そっか、

チミたち、カマ男やもんねぇ(プっ!!)

DSC01814.jpg

DSC01815.jpg

おばあちゃん、あいがと~~~~桜

DSC01816.jpg

マハ子ちゃん、よかったね。

DSC01817.jpg

お顔のでっかいクウ子ちゃん、うれしいね。

ひな祭りが

DSC01818.jpg

およだ祭りになっちゃいました汗;
別窓 日記 コメント:8 ∧top | under∨
<<ダラけてまーす ☆★☆まはろぐ☆★☆ 半そでの女>>
この記事のコメント
あ~、ちゃんとやってるやん!
女の子のお祝いひな祭りe-477
あたしも来月40やし、いまさらひな祭りは…とついつい忙しさにかまけ そゆこと怠ってたら昨日お布団に入って思い出した…
  v-399うちも女の子おったぁぁぁぁぁぁぁv-399

すっかり忘れ去られた男勝りのロビちゃん…
と思ってたらロビは手術しておなべちゃんやんv-426
そうゅぅちゃんの記事見て納得したのに…のに…
  v-405じゃぁドンちゃんお祝いやったぁぁぁ???v-405

e-141e-140どっちにしろひな祭りはすべきであったドン家でありましたv-40
2009-03-04 10:08 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
ゅぅちゃんのBLOGも 「ひな祭り」がテーマでしたね?
私もよ~n(^^)

ゅぅちゃんのおばあちゃんって優しいねェー、
ゅぅちゃんのお菓子+マハクウのいちごまで・・・
きっと マハクウ達も おばあちゃんがだ~い好きよね?

2009-03-04 10:37 | URL | りゅうママ #- 内容変更
おばあちゃん、ゅぅちゃんにひな祭りのお菓子セットくれるなんて、優しい~♪
マハ子ちゃんとクウ子ちゃんに笑ってしまいました^m^
おヨダ祭り。。。
ラブのお宅は毎日開催だよねっ^m^
2009-03-04 17:42 | URL | まりんこ #- 内容変更
やっぱりおばあちゃんていいなぁv-238
ゅぅちゃんのことはもちろん、マハクウにもいっつも優しいよね

マハクウたちがカマ男なら、うちの姉妹は、なべ娘?
2009-03-04 20:41 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
ドン母しゃんへ♪
うちも毎年ひな祭りはスルーやねんけど、
おばあちゃんに言われて気づいたよv-8
おばあちゃん、気付かせてくれてありがとう・・・・v-352(笑)
子供の日は祝日やのに、ひな祭りも祝日にしてほしいわぁv-356
ドンロビ、来年に期待v-344やねぇ~~~~v-315
2009-03-06 07:24 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママしゃんへ♪
りゅうママもひな祭りネタやったねv-19v-19
もらった日は仕事帰りにおばあちゃん家に寄ったから
マハクウはおらんかったんやけど、
家に帰ってかばんとかクンクンして
「あーv-345おばあのにおい!!」って喜んでるよ(笑)
いちごもおばあから~って言うてるからきっと分かってるはずv-352v-352
ま、ゅぅちゃんはいちご買う余裕ないからね(笑)
2009-03-06 07:27 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃんへ♪
うんうんv-65毎日がオヨダ祭り!!v-82
マリン姫も毎日オヨダ祭りが開催されてるのね~~v-411
おばあちゃんにもらったお菓子セット、どれも可愛くて
でもおっさんがバックバクほとんど食べてた・・・・・v-403v-356
2009-03-06 07:29 | URL | ゅぅちゃん #X5XodAgg 内容変更
ここまましゃんへ♪
なべ娘ってなんか可愛いですねぇ~~~v-345v-345v-345
うちのカマ男たちは(おっさんを除く笑)気持は日本男児ですよぉv-398v-352
おばあちゃんってやっぱいいねv-351v-350
いっつもやさしいです~v-353
怒ったら怖いけど・・・v-397
2009-03-06 07:33 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
