-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
忙しいおばあちゃん。
2006-11-07 Tue 13:58
久しぶりにおばあちゃんちに行ってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
家に入るともっちろん台所へ直行するマハクウ。
20061107134229.jpg

そういえば、おばあちゃん。
この前、ゅぅちゃんが急な用事ができて行けなかった時に
マハクウのご飯せっかく用意してくれてたのに来なかったから
その日の夜ご飯で食べたんやってさ(´・ω・`)恐るべし!!!
楽しみに待っててくれたのにごめんね、ばあちゃん。
20061107134542.jpg

(新聞紙、何枚ひいてんねん(爆))
マハロとクウガ、久しぶりにおばあちゃん家に遊びにきて
嬉しそう。だっていっぱい食べれるもんねヽ( ̄▼ ̄*)ノ
20061107134856.jpg

おなかいっぱいで、もしや、、寝てくれる?かな"ヽ(´▽`)ノ"
この後、マハロはポカポカ陽気の中、お昼寝タイムに♪
クウガは、相変わらず・・・
20061107135133.jpg

おばあちゃん、マハクウの洋服のお直しをしてくれてます。
その横でクウガ、ボールをかばんから取りだしてきて
ポンポンポンポン、ボールをばあちゃんに投げてます(〃∀〃;)
20061107135321.jpg

最近、クウガはボールを口でひょいっと相手に『遊んで~』って
投げて渡すことを覚えたみたい。
でもばあちゃん、気づいてません(笑)
クウガ~ぁ、おばあちゃん今取り込み中やから残念っ!!!(* ̄▽ ̄*)
別窓 日記 コメント:22 ∧top | under∨
<<ボケマハとチャカクウ ☆★☆まはろぐ☆★☆ あほさ加減がE~感じ>>
この記事のコメント
ゅぅちゃん、
遅ればせながらお誕生日おめでとぉ~!
・・・で、幾つ?
まだまだ蒙古班が消えてなさそう~!
まだまだお子ちゃまゅぅちゃん、これからの一年も、まはろ&くうがと楽しいワンライフを・・・
あっ!おっさんも一緒に・・・

おばぁちゃんに、「かしまし娘」の事、聞いたかな?
かしまし娘の唄も歌ってもらってね!
2006-11-07 16:36 | URL | ナッツママ #- 内容変更
おばあちゃんに会えて嬉しそうやね♪
オレオを実家に連れて帰った事はないけど
母は犬が嫌いだから引くだろうなぁ(^^;
でも父は大好き★だからべろべろされておやつあげ放題かも(笑)
2006-11-07 16:48 | URL | まーちん #SOd4HuBM 内容変更
おばあちゃん優しいね~♪
しかしマハロ君とクウガ君がこなかったからってそのご飯夕ご飯に食べるなんておばあちゃんアッパレ!
さすがやわ~
クウガ君ボール投げて投げ返して~ってかわいい~(*^。^*)
ガイは相手にボール押付けてくるよ~(笑)
2006-11-07 17:38 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
わぁ。。。
あー、なんか優しそうなおばあちゃん。幸せやなぁ、マハクウは。ほんとに孫みたいに思ってくれてそう。なんかあったかいお話やったぁ。。。
2006-11-07 19:19 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
あはっ、マハクウのご飯を食べたん?そういうおばあちゃんが好きです。
で、クウガの『ボール投げてくだしゃい』に気が付かないおばあちゃん。
そういうおばあちゃんが好きです。。。
2006-11-07 19:55 | URL | 紋つく #- 内容変更
ゆうちゃん、
マハロ君とくうが君はオバアちゃんにとっては、ひ孫のような存在なのかも~お洋服のお直ししているショット~なんか感動しちゃうなあ。こんな優しいオバアちゃんがいたら、アップル&リサは居座って我が家に帰って来なくなるなあ~きっと。
2006-11-07 21:35 | URL | りんごママ #- 内容変更
またまた
遊びにやってまいりましたー。
おばあちゃんとマハクウくん、ほのぼのしてていいですねえ。
うちのおばあちゃんも蓮と毎日ボール投げをするのに通ってくれてます(笑)
おばあちゃんの前だと蓮はなぜか暴れません。
ワンコにとってもおばあちゃんって落ち着く存在なのかなあって思います。
2006-11-07 22:17 | URL | ラン #cXbE6A2c 内容変更
いい風景
おばあちゃんのことフタリも大好きだしおばあちゃんもマハクウ君のこと大好きなんだねー♪
すっごく伝わってくるよ~(*^。^*)
お腹一杯で幸せモノだわ。
おばあちゃんお直ししてくれてるから、ボールは気付かないね。そんなとこも可愛い画です~♪
2006-11-08 00:41 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
いいね~
おばあちゃんもウホウホでお迎えしてくれるなんていいなぁ。
ももなんてパパ実家はリードつきでオウチにあがれるけど、ママ実家なんてお玄関だもんね~(-_-;)
マハクウぼっちゃん達は幸せだね~♪羨ましいわ☆
ご馳走いっぱい食べられてえぇとこやねっ
2006-11-08 09:33 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
おばあちゃん、いつも楽しみにしてるんだね~(^-^)
マハクウは幸せだ♪

それにしても、フタリ並んでる写真をみると羨ましいぞ(笑)
メイ凪もきっと。。。近い将来こんな風景が撮れるはず☆
2006-11-08 11:39 | URL | moto #- 内容変更
マハクウえ~な~
俺もおばーちゃんとこ行きたい、、
2006-11-08 13:57 | URL | KN #- 内容変更
#####ナッツママしゃんへ#####
うはっ(〃∇〃) ♪♪♪
祝コメありがとぉ!!!!!!!
モウコハン・・・確かにあるかも(爆)
今年はね、せくすぃーな女性を目指すんやからねっ!!!!!

【かしまし娘】。。。
確かぁ漫才師やったっけな???
歌歌ってもらおっと"ヽ(´▽`)ノ"
2006-11-08 14:00 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
#####まーちんしゃんへ#####
毎週ね、木曜日は仕事休みなので
おばあちゃん家に遊びに行くことが多いんですよ~♪
でもこの日は土曜日ψ(*`ー´)ψ
マハクウも嬉しそうっ☆★☆

まーちんしゃんのお母様はわんこ苦手(・ω・`)??
そうそう、ウチの父もおやつあげるの好きみたい(笑)
2006-11-08 14:02 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
#####てるりんしゃんへ#####
うん、おばあちゃんがマハクウのご飯食べたって
爆笑しましたよぉ~~~(///∇///)
なんか、ポン酢で食べたら美味しかったぁってさ(笑)

ガイ君、ボール押しつけるんやぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
マハロも自慢しながら押しつけてくる時あるあるぅーっ!!!
2006-11-08 14:04 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
#####ラナクリ母ちゃんへ#####
おばあちゃん、マハロがチビ悪魔の時はよぉ甘噛みの餌食になってました(爆)
今度はクウガがおばあちゃんのスリッパやらぼうしやらを
いたずらしてます(〃∀〃;)

マハクウはまだ知らんねんなぁ~
怒ったらおばあちゃんがこの世で1番怖いのに・・・
プププ(* ̄(エ) ̄*) ♪
2006-11-08 14:07 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
#####紋つくしゃんへ#####
おばあちゃん、ええキャラしてるわぁ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
わたしもそんなおばあちゃんが大好きッ☆★☆

だってさぁ、次の日行くからって電話したのに
その日の晩ご飯に食べたって言うんやもん(笑)
2006-11-08 14:09 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
#####りんごママしゃんへ#####
洋服ね、おっきいサイズ間違って頼んじゃったから
こういうときはおばあちゃんに頼むんです(σ´ε`;)
おばあちゃん、な、な、なんと
マハクウのマフラーを今、編んでるとこらしいですψ(*`ー´)ψ
出来上がりが楽しみだっ☆★☆

アップル君&リサ嬢も遊びにくる~~~??o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2006-11-08 14:11 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
#####ランしゃんへ#####
ランしゃん、こんちゃ(@⌒◇⌒@)
私もさっきそっこう櫂たんの天使の微笑み見てきましたぁ♪
窓を作ろうと必死にカキカキしたの想像すると胸きゅんです。

おばあちゃんボール遊びに付き合ってくれるんですかぁ?
いいなぁ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
うちは毎回、ベロンベロン攻撃にあっておばあちゃんの
顔はテッカテカです(笑)
2006-11-08 14:14 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
#####usakoしゃんへ#####
いい感じに見えるけどクウガがやってきた時なんて
心配で毎日メール・電話してきてたよ~(〃∀〃;)
『ゅぅちゃん!!あんたほんまに大丈夫なんかぁ~?』って。

今はクウガもおばあちゃん家って覚えたみたいで
暴れ回るの少なくなったけど
落ち着くまでちと時間かかります(´・ω・`)
おばあちゃんが気になって仕方ないって感じ。
2006-11-08 14:16 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
#####yukamomoしゃんへ#####
え~~~(*>д<*) 
あんな賢いmomoちゃんがリード付きでお部屋?!
しかもママの実家は玄関?!
え~~~~~~~~~~!!!
ビックリ(゜ω゜?) 

だったら・・・うちのボンボンふたり連れてったら
間違いなく玄関にも入れてもらえへんやろなぁ(爆)
2006-11-08 14:19 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
#####motoしゃんへ#####
うん。o*(O´∀`O)*o。
毎週ちゃっかり電話かかってきて
『今週はいつ来るんやぁ~?』って。
マハクウおばあちゃん家に行く道知ってるから
いつもより競歩(;´д` )

メイちゃん、凪ちゃん絶対仲良しになれるよん♪♪♪
これからの凪ちゃんの成長と
メイちゃんとの距離の縮まりに期待!!大"ヽ(´▽`)ノ"
2006-11-08 14:39 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
#####KNしゃんへ#####
KNしゃん、いつから熟女好みに?!(* ̄(エ) ̄*)
超熟女やけど・・・(爆)

おばあちゃん家、店から近いねん☆★☆
だからいっつもばあちゃん家行く時、誰かには会うねん(笑)
2006-11-08 14:41 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
