-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
さんぽの基本動作
2009-03-08 Sun 21:24
とりあえず、引っ張る!引っ張る!

DSC00006_20090308212018.jpg

気になるにおいは、とにかく確認!確認!

DSC00008.jpg
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<おめめパッチリ作戦 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ゅぅちゃん夢中ーっ>>
この記事のコメント
新しいカメラいいですねぇ~~
パパさん、いっつも優しいね!
マハ&クウのお揃いTシャツ。。。おやっ!
リードの色まで揃えてますや~ん オサレ~v-10
こんなにオサレしてんのに 女の子にモテナイって どーゆーことぉ~?v-8
2009-03-09 11:39 | URL | Spaママ #- 内容変更
ぐふふふふ
基本動作なのね~
2人で引っ張って、二人で匂いかいで
我が家と同じ~
でも、引っ張るのはあかりはしないよ
って言うか、散歩嫌だから私に引っ張られるけどね~(*≧m≦*)ププッ

↓お返しにデジカメ・・・・
ってなにあげたらデジカメになって返って来るの!!
我が家はきっとお返しなんて言葉は無いんだろうなぁー
2009-03-09 15:57 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
うふ!
マハクウはいつもどんな時も同じ。
お洋服、リードなどはもちろんだけどやっていることも、その仕草も同じだよねえ。
可愛いねえe-266
仲が良くていつも微笑ましく思ってますv-410
2009-03-09 16:06 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
Spaママしゃん♪
なんでモテないんやろうねぇ~v-403v-361
こんなに男前やのに?!?!
やっぱり外見をいくら磨いても
内面を磨かなきゃダメなのねんv-399

父がカメラ好きでヨカッター!!v-344
2009-03-10 07:21 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
あかりちゃんは散歩よりおうちでまったりくつろいでたいタイプなんだv-411v-352
マハロは同じ道ばっかりやとめちゃ嫌がるよぉ~
ノソノソ歩いてボケー・・・・って(笑)
だから毎日コースを変えないと歩かないv-405
クウガはいつでもどこでもガンガン引っ張りマースv-389v-356
2009-03-10 07:24 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママしゃん♪
性格はまったく違うおふたりさんv-19
マハロに兄弟を・・・v-22って考えてた時から
オソロの洋服着てブイブイ言わすのが(古い?)夢でしたv-10
こんなにも引っ張るなんて想定外やったけど・・・ね(笑)v-29
2009-03-10 07:27 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
