-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おめめパッチリ作戦
2009-03-09 Mon 23:57
おこた(コタツ)に群がる男3にん。

「おーい、そこゅぅちゃんが座る場所なんですけどー?」

DSC00011-1.jpg

(●・´Å・)ゞ い、いいよ・・・・・。

別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<犬耳東風 ☆★☆まはろぐ☆★☆ さんぽの基本動作>>
この記事のコメント
クっちゃん、ホントお目目パッチリ!
男の子なのに、可愛い系だわ
黒ラブの白目が出ているのって、いいよねv-10
2009-03-10 20:34 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
くうちゃん・・・・
「なにか??」って顔している~。
そうそう、そこはくうちゃんの指定席だよね~。
ゅぅちゃんが間違えただけだよね~O(≧▽≦)O
みんなでまったりいいね~
で、ゅぅちゃんはフローリングに座ったのかな?O(≧▽≦)O
2009-03-11 10:52 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ここまましゃん♪
クウガはほんと、目がおっきいですよぉ~v-411
上目づかいされたら、
ズキューーーンv-346ってなっちゃいます(笑)
2009-03-13 02:42 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
そうそう~
ゅぅちゃんが間違えちゃったんやね~~~v-397
ってちがーーーーうっv-363v-405
いっつも場所の取り合いしてますv-355v-355
2009-03-13 02:44 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
