-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
犬耳東風
2009-03-11 Wed 23:57
ひさしぶりに、おばあ飯を食べに行ってきたよグー!

DSC00013.jpg

おばあのご飯は愛情た~っぷりやでハート

DSC00015.jpg

おばあちゃん家でまったりしようと思ったのに、

クウガが喜びすぎてマハロとガゥガゥ始めちゃうし、おばあの顔をベロンチョ攻撃しまくるし・・・・

じぇんじぇんまったりできひんかったやんかぁ~kao05

DSC00024-1.jpg

じぇんじぇん聞いてない・・・。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<はてはて? ☆★☆まはろぐ☆★☆ おめめパッチリ作戦>>
この記事のコメント
うまうま食べてきたんやね~
おばあちゃんちはゅぅちゃんもウマウマごはんでしょ。
ここで栄養補給やったりして~笑

2009-03-12 13:34 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
クウちゃんの満面の笑みかわいいv-344
ほんとに美味しいんやね。しゃーわせもの
2009-03-12 22:47 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
yukamomoしゃん♪
仕事終わって暗くならないうちにモーダッシュで行って
マハクウのご飯食べさせてそっこーまた帰ったよぉv-29
おっさんがご飯まだやから・・・優しいゅぅちゃんv-406
でもほうれんそうのおひたしとか、いろいろもらって帰ったよv-398
栄養補給、栄養補給v-352v-375
2009-03-14 19:59 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
最高のブちゃいく笑顔v-352v-344
鼻の穴これでもかー!!ってくらいかっぴらいてますv-397
おばあちゃん家行くよ~って言ったら道わかってるのか、
ちゃんとおばあコースを競歩v-405v-356
2009-03-14 20:01 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
