-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ホワイトデー*デート
2009-03-14 Sat 22:30
今日はホワイトデーkao03

モテないorzで有名なマハロ君とクウガ君は、

スパちゃんにバレンタインに一応・・・義理チョコならぬ、

義理ガムホネ2をもらったのでお返しにプレゼントを用意した。

DSC00027.jpg

これでオイラ達のことメロメロになること間違いなし!

by まはくう
犬笑犬笑

さっきまで雨降ってたから、下はびしょびしょ無言、汗

DSC00035.jpg

んなの、関係なぁし!

スパちゃんご機嫌さんで遊んでるのに、いっつもクウガにボールを横取りされて

DSC00043.jpg

可愛い顔が、、、、、びっくり

まはろっち落ちてたボールをゲット!らっき~

DSC00034_20090314215641.jpgDSC00033.jpg
DSC00036.jpgDSC00032.jpg

スパママにも自慢ハート

DSC00042_20090314215739.jpg

そっこークウガに取られちゃったけどねっ。

DSC00046_20090314215816.jpg

しょっぱなに飛ばしまくって体力と計画性なさすぎのまはろっち、クウガコーチにつながれて

DSC00056.jpg

DSC00057_20090314215930.jpg

まはろっち、ホワイトデーにかっこいいとこ見せたかったのに・・・・ね。にやり
別窓 河川敷 コメント:0 ∧top | under∨
<<マハクウから愛を込めて? ☆★☆まはろぐ☆★☆ はてはて?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
