-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハクウから愛を込めて?
2009-03-15 Sun 21:46
DSC00066_20090315213427.jpg

なに?

まはろっち。

DSC00065-1.jpg

え?ホワイトデーにオイラをあげるハートってか?

DSC00069.jpg

あら、クっちゃんまで?

DSC00068-1.jpg

ちゅっちゅチュしてくれるってか?

DSC00073-1.jpg

ふたりは、いつもより、濃厚なチュウをしてくれましたよだれ
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<おばあから愛を込めて? ☆★☆まはろぐ☆★☆ ホワイトデー*デート>>
この記事のコメント
ホワイトデーやったね^^
あーちゃんもお返しは濃厚なチュウでした。(笑)
マハクウ師匠のリボンは・・
ゅぅちゃん、おっさんからプレジェントもらったんやね~
いいなっv-238
うちは肩モミで誤魔化された~きぃー
2009-03-15 23:30 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ryoしゃん♪
日曜日は残念でしたぁ~v-39
でもでも今週楽しみにしてますぞv-19v-19

ryoしゃん、あーちゃんからの熱烈チュウ~v-23
お互い、熱烈パンチじゃなくってよかったよねぇv-8

おっさんからはチーズケーキをもらったけど・・・・
ほんまは、自分が食べたかったからだけやねんで!
ぜったい・・・・。
2009-03-16 22:46 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
