-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おばあから愛を込めて?
2009-03-16 Mon 22:32
そぅそぅ、ホワイトデーにおばあちゃんからまたもやイチゴいちごストロベリィをもらいました。

DSC00076.jpg

何かイベントがあるたびにいちごをくれるおばあちゃん。

マハクウのこと、いちご王子とでも思ってるのかなイエーイ


DSC00077.jpg

いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちご

DSC00079.jpg

いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちごキラキラ・桃2いちご
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<まはろっちからのアドバイス ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウから愛を込めて?>>
この記事のコメント
いいな~♪
おばあちゃん優しい~☆
マハクウ君はいっつも美味しいのもらえて、幸せだね~♪
2009-03-16 22:47 | URL | まりんこ #- 内容変更
マハクウちゃんはいちご丸ごともらえるのですかぁ。
うちは緑のところがいちごだと教えてあります。
しょーんなぜ~たくなこと内緒にしてくださいな。

しかし美味しそうなイチゴやねぇ。
2009-03-17 18:50 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
お~ホワイトデーにイチゴ。
いいね~
2人ともよかったね~~
校長も1個頂戴~O(≧▽≦)O
今年は売っているイチゴが小さいから、
まだ食べていないのよ~
大きいと高いしね~(*≧m≦*)ププッ
よかったね~、甘そうなイチゴちゃん。
2009-03-17 23:02 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
イチゴイチゴ
いちご美味しいよね。
ももも私もだーい好き☆
ちなみにももへのパパからのWDのお返しは、わけあり林檎ひと箱でしたぁ~
ひょうでキズついたリンゴでお買い得だったらしい・・・
で私が昨日ももに買ってあげたイチゴは野菜市での特価250円の小ぶりのイチゴちゃんやってん。
もも安くすまされてるやろ~笑
いちご王子のぼったん達との違い・・・ぜったい彼女には内緒にしとこっと
2009-03-18 10:21 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
いちご!! ビジュアルも香りも味も果物の中で
一番すきーーーーーーーーーー

しかし、いちごあげても・・・・
かまずに丸のみしません??
味わえよ!!といつも思いますv-12

まは君 いちごを見る目が熱いよ!!
熱すぎて寄り目になってるがな!!
2009-03-24 01:14 | URL | みかたん #- 内容変更
まりんこしゃん♪
お返事かな~り遅れちゃいましたv-12
おばあちゃん家行くといつもいちごを買ってくれてるんですぅv-398
おばあ飯も一瞬にしてキレ~に食べてくれるのが
おばあも嬉しいみたいv-298v-298

2009-03-29 17:14 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
お返事遅れてしまってしゅんませーんv-435
ニキちゃん達はあの緑のとこがいちごやと
思ってるのぉ???v-411
いやいや、いちごよりもっとおいしいの食べてるでしょ~~v-398v-344
2009-03-29 17:16 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
お返事遅れちゃいましたv-222v-399
いちご自分で買ったことないや・・(笑)
バナナは最近安くないですかぁ???
うちの近くは98円で売ってるよ~~~v-437
2009-03-29 17:18 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん♪
お返事遅くなってごめんよぉv-404
momoちゃん、パパからりんごだったんやぁv-378v-437
マハクウのオヨダレベルから検証すると、
1位いちご 2位ばなな 3位りんご
の順番です(笑)
2009-03-29 17:22 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
みかたん♪
ビジュアル面も優れてますねv-380
あのブツブツがちょっと・・・・って人もいるけどv-391
丸飲みしますします~~~。
特にクウガがすんごい音をたててゴッッグン!!ってv-405v-355v-355
2009-03-29 17:23 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
