-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
行きはよぃよぃ、帰りはドスン
2009-03-19 Thu 23:43
おっさんが仕事休みなので夕方の散歩は山登り~グー!

DSC00088.jpgDSC00090.jpg
DSC00091.jpgDSC00094.jpg

いっぱい遊んで

気づけば

DSC00134-1.jpg

真っ暗~えぇ

どこからか「あへあへ~」あんぐりって聞こえてきそう?

DSC00144.jpg

このあと、夜景に気をとられてすべって尻もちをついてしまったkao05
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<可愛い弟子 ☆★☆まはろぐ☆★☆ まはろっちからのアドバイス>>
この記事のコメント
たのしそぉv-344
ゅぅちゃんちはみんな若くて青春やね。
真ん中の写真クウちゃんが笑すぎて腰抜かしてるようにも見えるよ。
2009-03-20 20:51 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
楽しくて、あっという間に時間が経っちゃったんだね^m^
マハロ君もクウガ君も、お目目キラーンだね☆
ほんと、「あへあへ~」って聞こえてきそ。。。^m^

2009-03-24 19:56 | URL | まりんこ #- 内容変更
ニキママしゃん♪
お返事遅れてしゅんません~~v-12
ほんまや~。
クウガめっちゃ笑って腰抜かしてるみたいv-8v-363
マハロも奇妙な笑みを浮かべてるし・・・・v-389
2009-03-29 17:30 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん♪
あへあへ~~~v-39v-39
このあと、真っ暗で怖かったぁ~
おっさんがわざと、怖がらすからムカツきましたv-403
日がだんだんと長くなってきたから夕方の散歩も
明るい時間に行けるから嬉しいv-398
2009-03-29 17:32 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
