-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
痛いの飛んでけー!山登り。
2009-03-30 Mon 21:52
今日、久々に歯医者さんに行ってきましたkao06

あの悪夢から数年・・・・またもや・・・おやしらずが生えてきますた。。。

今回は上下Wバージョンですあんぐり

しかも下のおやしらずの生え方がブーゥBADらしく

抜くとなったらちょっとした手術になり、仕事には最低でも1週間ちょいは行けないそうです。

なんか、あごの骨を削って・・・・って言われたけどそのあとは、

ボォーーーー・・・・・キラキラ感動としちゃって

半分聞こえましぇぇぇん状態。

あ、あとじぇんじぇん違う場所の歯は虫歯くんになってましたjumee☆devilL

ま、唯一希望の光を与えてくれたのはかっこいい先生・・・ってことだけでしょうか。 (おぃ結婚前)

家に帰って手術後のあわれな自分の顔を想像してみたけど

今どこ見てもマスク人ばっかりで(おいらもその一人)

だから手術するならこの花粉症の時期しかない!かとも思ったのだった笑顔

マハロ    「ゅぅちゃん、歯が痛いんだって」

クウガ    「だったら今日はお散歩いいよ~兄ちゃんとフタリで行ってくるからさ~」

ゅぅちゃん  「ほんま?!優しいね、マハクウは・・・・。気をつけていってらっしゃ~~~い」

妄想ってすんげぇく楽しいjumee☆faceA76

話を変えよう、うん。

土曜日はおっさんと4にんで山登りにkao02

DSC00149.jpg

いつものコースやけど今日は行ったことのないコースに挑戦!

DSC00148.jpg

マハロが必死でクンクンしてたらクウガは振り返ってダダダダダダと一緒にクンクン。

どうも兄ちゃんがクンクンしてるとこは、自分もにおっとかな損!損!って思ってるみたいっす。jumee☆whyL

この日は朝からおっさんがバタバタ~バタバタ~いそげ

の訳は・・・コレ!

DSC00152.jpg

おっさん特製ハムカツサンド

DSC00153.jpg

朝っぱらから油を使うこともモーマンタイ!なのさ!

「マハクウにもバナナがあるでぇ~嬉しいやろぉ~

DSC00151.jpg

ってあれ。

ノリが悪いのは横にあるハムカツサンドのせいだ!

って言ってもバナナおいししょ~に一瞬で食べちゃったけどね

DSC00154-1.jpg

な!

なんですか!クっちゃん!その態度!!!!

舌うちなんて今まで1度も・・・・・・・

DSC00155-1.jpg

あら、ごめんあそべせぺこり

マハロはバナナがどーとか、関係なく、

ハムカツサンドがいつか天から落ちてくる!と信じてスタンバイしてました・・・。

DSC00157-1.jpg

あ~それにしても歯が痛いだす・・・・。
別窓 おでかけ コメント:8 ∧top | under∨
<<イメチェン ☆★☆まはろぐ☆★☆ 続きぃ~>>
この記事のコメント
あらら~(>_<)
親知らずかぁ。。。
がんばってね!
そのハムカツサンド、おっさんさんが作ってくれたの!?
優しいね~♪うらやましい~☆
早くも尻にしいているゅぅちゃんなのであった
だねっ(^_-)-☆
クウガ君ほんとに不満そうなお顔^m^

2009-03-30 22:51 | URL | まりんこ #- 内容変更
ぎぇ~
ゅぅちゃんの気持ちわかるわ~
私も親知らず2本抜いたんやけど、あと2本もってていつ虫歯になって抜かなって言われるかと冷や冷やしてます。
ゅぅちゃもマスクマンなんやぁ^_^;私も・・・
一週間の顎の骨削って入院してってすごい生え方なんやね。
でもゅぅちゃん、ウェディングv-233の時に痛みだしても困るし、ここは覚悟決めてやっちゃってくださーい。

で・・・おっさんすごいやん。
朝からこんなん作ってくれるなんて、愛妻家愛犬家やね~
あっ今、一瞬恐妻家という字が頭をよぎった・・・失礼^m^
2009-03-31 09:20 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
お~親知らずですか・・・
頑張ってね~
大丈夫、男前の先生だから
痛く無いよ~
すぐに抜いて終わりだから。
大丈夫大丈夫!!!
今から色々考えると悪い方向に行っちゃうからね。
考えないで、男前に全てをまかせて!!

山登り楽しそう
おっさんさん、マメめ~
ハムカツサンド、うまそう~
マハロッチはおこぼれもらえたのかな?
2009-03-31 17:19 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
まりんこしゃん♪
おやしらず、前の抜いたとき、
麻酔効いてる口がおもしろくて調子乗ってカミカミしまくったら(おバカさん・・・・)
激痛で、薬でも痛みが消えない日が続いて
めちゃめちゃブルーv-164な思い出が。。。
今回は知歯(ちし)なんちゃら症っていうのになってて
なんか先が思いやられるなぁv-12って感じっす。
尻にひきまくる新妻になるね???v-389
おっさん特製ハムカツサンド、ボリューム満点v-278
2009-03-31 20:18 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん♪
yukamomoしゃんもおやしらずにビクビク族なんや(笑)
ほんま、なんで今頃生えてくるんやろぉ~~~v-12
そうそう、先生に「夏ごろ、結婚式をひかえてるんです」って言うたら
「妊娠したら麻酔とかできないからねぇ。。。」って言われて
はい????v-405
なぜか、勝手にできちゃった婚やと思われたのでしたv-395
恐妻家かぁ~~~v-391
おっさんにはよく「ゆうっていぢわるやなぁ」って言われますv-397
いぢわるって・・・・(笑)
2009-03-31 20:24 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
イケメン先生だからいつもよりは歯医者さんに行くのが
イヤじゃない私・・・・v-433
そうそう、考えすぎると余計痛くなっちゃうんですよねぇv-356v-356
マハロっち、忍耐強く待ってたけど
天からハムカツサンドは降ってきませんでしたぁ~v-391v-363
山登り楽しいですよぉ~
最初はしゃべりまくるんですが途中からはぁはぁぜぇぜぇと
疲れてきて無言で登り続けてますv-263
2009-03-31 20:35 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
うおおおおお! 親知らず!!!
まかせて このネタ!!!

わたくし、3本抜きました。
それも歯医者で抜けなくて、全部歯科大で
手術したよ。 全部骨に埋もれていたので
切開して、ノミみたいんなんでゴンゴンゴンゴンって
どついて歯を砕いて抜きました。

お顔は激しく腫れて、縫った糸を抜くまで1週間。
下を抜いたときなんて、感染して熱と膿がでて
会社えらい休んだわさ!!!!

食べられへんし、傷痛いし・・・

抜いた跡もしばらく痛いし・・・

でも抜いて良かった。楽になった・・・です。
2009-04-01 01:28 | URL | みかたん #- 内容変更
みかたん♪
お返事遅くなっちゃってすんませんv-435

うげげげげーっ!
みかたん、すんごぃ体験をされたんですねぇv-399
おやしらず体験、もっと聞きたいような、
これ以上聞いたらぶっ倒れちゃうかも・・・・・v-356
ビビりなもんで、お医者さんにも毎回
「今から何をするんですか?」「痛いですか?」とか
聞きまくるわたし・・・・。
かなりウザイ客です(苦笑v-395

いちおー予定では5月に抜くです。
GW前はじぇぇったいいや!と言っておきましたv-363
2009-04-08 22:50 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
