-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
イメチェン
2009-03-31 Tue 21:58
右見てもじー 右

左見ても左 じー

毛!毛!毛!

1週間に1回ファーミネーターで抜け毛を取ったり

1日、朝、晩とダイソン君jumee☆vacuum1pに頑張ってもらってるけど

これじゃあ抜け毛が気になって家の中では思いっきりナデナデできない・・・・・・kao07

悩んで悩んだ結果・・・・・

サマーカットならぬ、スプリングカットしちゃいまひた~~~sakurasakurasakura

もともと毛が長かったマハロっちもびっくりのさっぱりBoyにキラキラ(オレンジ)

DSC00198-1.jpg

特に首のあたりがさっぱりさっぱりうふ

写真では分からないけどオケツもさっぱり!!

クウガは顔のデカさがさらにパワーアップしたということをのぞいては

見た目はあ~んまり変わらないけど、

DSC00199-1.jpg

ガシガシだった表面の毛が短くなって中のフワ毛が顔を出してフワフワ顔デカBoyに音符

トリマー学校で使ってたクリッパー(バリカン)セットおいててよかったーkao03

イメチェンして2日目・・・・

びっくりするほど、抜け毛落ちてないダーjumee☆faceA76

部屋の中でも思いっきりマハクウを、こねくりまわしてますkao04

だけど・・・・・1つ失敗したことが・・・・・・・

マハロっち、

横から見るとヘルメットかぶってんの?って感じになっちゃいました(汗;)

おっさんに「ヘルメッツマハロ」と呼ばれています・・・・。
別窓 日記 コメント:14 ∧top | under∨
<<夜桜に願いを。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 痛いの飛んでけー!山登り。>>
この記事のコメント
マハくん、やっぱお顔かぁわぁいぃぃぃ~v-10
クっちゃんも有りやなv-218
今年の夏はコレ決定?快適ちゃう?v-7

仕上げに口元はマジックで塗ったってv-12
2009-04-01 03:04 | URL | あいみ #- 内容変更
スゴイですね!スプリングカット?!
さすがトリマー、秘密兵器があるんですね。
写真ではよくわからないような、ひと皮むけたような…
家で思いっきりナデナデするため!という理由が
いかにも、ゅぅちゃんらしいです(笑)

ヘルメッツの横顔が気になる~
2009-04-01 16:16 | URL | 1lab #- 内容変更
サッパリー!
マハクウ兄弟、サッパリしたねえv-218
さすが、ゅぅちゃんだね。
とっても上手ですぅ。
でもマハ君、ヘルメットマハロってv-408
見てみたいなあ。。。

ゅぅちゃんにラナのスプリングカットもお願いしたいわあ。
抜け毛はもちろんなんだけどなんか、ボサボサなのよねえv-388
ラナ家まで出張してくれるかなあ?って無理よね(^m^ )クスッ
2009-04-01 16:49 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
スプリングカットかぁ。よさそうだなぁ。うちも抜け毛は半端じゃないから考えちゃいます。ファーミネーターしてると腱鞘炎になりそうやし。
しかし、二人とも男前v-344
2009-04-02 18:51 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
二人とも益々イケメンになったね(^_-)-☆
今の時期が一番毛が抜けるよね~(>_<)
どこにでも出没するマリンの毛。。。
なんでこんなところに!?って所にあるよね?(^_^;)

2009-04-03 12:51 | URL | まりんこ #- 内容変更
すげっ!
うちはまだ抜け毛シーズン到来してないんよね。
で、スプリングカットぉぉv-316???
ラブがカットかぁ…お金高そう…って思ったら、ゅぅちゃん作なのね~v-424
  v-352すんばらしぃv-352v-398
あの…
v-321せっかくだから「ヘルメッツマハロ」の写真添付いただきたかったんですが~
きっと皆同じ気持ちのはず…代表して勇気をもって言ってみましたv-356
2009-04-04 18:10 | URL | ドン母 #.73PrFiI 内容変更
え~自分でカットしたの
2人ともすっきりね
我が家はあきらめです~
2009-04-05 01:31 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
あいみちゃん♪
返事遅れてごめんねぇv-12

刈っちゃいました!!!v-345(笑)
盆栽みたいって言われてますv-395
触るとけっこう癖になっちゃうかもよ~v-398
2009-04-08 22:20 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
1labしゃん♪
お返事遅れてしゅんません~v-12

そうv-363
まさしくv-363一皮むけちゃいましたv-397
まはろっち、でかいって思ってたけど
一皮むけたせいか、なんかちっちゃくなりましたv-405
2009-04-08 22:23 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママしゃん♪
お返事遅くなっちゃましたv-393

ラナちゃんぼさぼさなの???v-405
うそだぁ~
なんかさらさらヘアって感じですよぉv-398
マハクウは只今ツンツンボーイですv-352
2009-04-08 22:28 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん♪
お返事遅くなりましたv-421

ニキ家もファーミー使ってますかv-363
でもあれって終わりなくないですかぁ???
マハクウなんてずーっと抜けますよぉv-404
今度盆栽マハクウを触ってあげてくだしゃ~いv-345
2009-04-08 22:34 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃんへ♪
お返事遅くなっちゃいましたv-399

うんうん、どこにでも出没します~v-388
逆に言えば、どこでもいっしょ?!ってな感じv-360
職場のロッカーにも溜まってるし・・・・・。v-356
靴の中なんてまっくろv-363v-355
2009-04-08 22:37 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ドン母しゃん♪
お返事遅くなってしゅんまそんv-164

ヘルメッツマハロみたい~?v-411
ゅぅちゃんの腕が問われるから写真載せへんかってん(笑)
ほんま、顔と首の境目がカクンってなってるから横から見たら
ヘルメットかぶってるみたいやねん~v-397
今度実物見て笑ったって~v-351
2009-04-08 22:40 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
お返事遅れました~v-12

高校卒業してトリマーの学校行ってたんで
(いちおーちゃんと卒業しまひた)
バリカンセットあるんですよぉv-20
マハクウカットしてるとき、学生のころ思い出して楽しかったですv-111
2009-04-08 22:44 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
