-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
夜桜に願いを。
2009-04-05 Sun 21:13
4月初日、マハクウが大好きなおばぁがこけた。

それも今年になってから2回目がっくり

仕事が終わって電話がかかってきておっさん(彼氏)と慌てて病院まで連れてって

レントゲン検査を受けたけど、やっぱり水がたまってたり、骨と骨との隙間が異常に狭かったり。

あたしの中ではおばぁちゃんは60歳くらいの時のおばぁちゃんで時間が止まってたのかも。

あんなにシャキシャキしてたのに、トイレもうちのおっさんにおんぶしてもらって

ボケーっとしてるおばぁちゃんにあたしが靴下を履かす。

入院先の病院が決まったけど、おばぁちゃんは痛すぎてたせいか顔が青ざめてた。

おっさん(彼氏)が指のケガで入院した病院と同じとこで

おっさんがリハビリの日はおばぁちゃんの病室に行って2時間くらい話をしてるみたい。

あたしも仕事の帰りに寄ったりして、おばぁちゃんかな~り嬉しそうにしてる。

おっさんが「オレと話しててもおばぁちゃん、ゅぅちゃんの話ばっかりしてるでkao03」ってさ。

あたりまえだ、ゅぅちゃんとおばぁちゃんは相思相愛なんだからニコニコ。 横向き

お見舞いに行けない日は電話で話をしてだんだん声も明るくなってきて

うんうん、おばぁ復活も早そうだ音符

おばぁちゃんは、でかけることが大好きで、人と話すのも大好きな人だから

早くよくなって、卓球もカラオケ大会も行かなくちゃいけないし、山登りだって

いっぱい予定が入ってるんだからね。

このまま、寝たきりなんて許さないからね。

おばぁちゃんが入院してる病院の横にはこんなきれいな桜並木がありますキラキラ(オレンジ)

夕方お見舞いしたあと、マハクウとお散歩

DSC00215.jpg

昼間見る桜とはまた、一味違う。

DSC00210-1.jpgDSC00206.jpg

DSC00218-1.jpgDSC00252.jpg
 
DSC00220.jpg

DSC00233.jpg

DSC00239.jpg

ドーンと立派に立ってる桜に4にんで

「おばぁがはやく、げんきに歩けるようになりますように」ってお願いをした。

DSC00253.jpgそしたらおばぁちゃんから電話があって

「病室からマーちゃん、クーちゃん見えたよーkao03」って。

DSC00265.jpgDSC00264.jpg

退院したら、おばぁ飯いーーーっぱい食べさせてね!

byまはくう
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
<<牧場へGo→!!! ☆★☆まはろぐ☆★☆ イメチェン>>
この記事のコメント
おだいじに!!
おばあちゃん、大変やったね。早くよくなるといいね!
私も~今日、あーちゃん連れておばぁの
お見舞いに行ってきたとこやねん。
うちも転んでから歩けなくなってリハビリ中。
やっぱり顔みせるとすごく元気になるのがわかるよね。
ゅぅちゃんのおばあちゃんも、窓から孫が連れた
ひ孫のマハクウ坊ったんが見れて嬉しかったんやね。^^
一日も早く退院できるといいね。
2009-04-05 23:13 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ラナママも
ゅぅちゃんとマハクウの大好きなおばあちゃん、大変なことになっちゃってたのねe-263
ラナママも1日も早く治るよう祈ってるよ~ !
おばあちゃん、元気になってきたみたいだから寝たきりなんかにはならないよ。
大丈夫、ゅぅちゃんの願いも届くでしょうしねv-410

おばあちゃん、早く良くなってまたマハクウに豪華な美味しいご飯作ってあげてくださいね~e-420
お大事にv-363
2009-04-06 13:25 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
おばぁちゃん、ゅぅちゃんたちはもちろん、マハクウも待っているから、入院なんかしていられないよね
早く元気になって、またウマウマ作ってね

おっさんさん、優しいねぇv-10
2009-04-06 22:07 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ こんにちわ~汗
マハクウ王子~ゅうちゃん~~~~
ちょこママですぅ
ご、、ご無沙汰してますーーー汗

冬眠から目覚めて舞い戻ってきました。笑
たくさん心配かけてゴメンね
とりあえず、元気に生きていると報告にきたよ~♪
またお付き合いよろしくお願いします。

おばあ、早く元気になってね。byちょこくっきー
2009-04-07 13:59 | URL | ちょこママ #ppMFVdMo 内容変更
おばぁちゃん、もう退院できたかなぁ☆
早く良くなって欲しいな☆
おっさんさんも優しいね♪
2時間もお話してあげるなんて(~o~)
マハクウ君も、お見舞いに行ったのね。
おばぁちゃん退院報告、待ってます☆
2009-04-07 20:02 | URL | まりんこ #- 内容変更
おばぁちゃん、早くよくなりますようにっ!
でも、マハクウもゅぅちゃんもついでにおっさんさんもいるから大丈夫!すぐ元気になるよねっ

おばぁちゃん、頑張れ~!!!v-91v-391
2009-04-08 20:15 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
ryoしゃん★
あーちゃんのおばぁも入院してるん?v-100
今回のことでおばぁはもう若くないんや・・・って実感したよv-393
だって普通の道でこけるんやもん。
ショックやったわぁ。。。
早く痛いのがなくなって元気になるといいなぁv-398
2009-04-09 07:22 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママしゃん★
ありがとうございますぅv-238
おばぁちゃんに伝えときますv-19
土曜日に退院みたいで車いすナシでも歩けるようになりましたv-352v-352
マハクウもはやくおばぁのボリューム満天のウマウマ飯食べたいみたいv-411
2009-04-09 07:24 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ここまましゃん★
ちょーどおっさんが仕事休みやったのですぐに
駆けつけれましたぁ~v-29v-356
土曜日には退院できそうですv-351
気持ちがいい季節なんで外でリハビリしてもらってるみたいですv-341
2009-04-09 07:26 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ちょこママしゃん★
うおぉ~v-19
お久しぶりですぅ~
冬の冬眠からお目覚めですか!!v-352
また元気いっぱいのちょこちゃん、クっちゃん見に行きますねv-344
2009-04-09 07:28 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
まりんこしゃん★
おばぁとうちのおっさん、結構会話が弾むみたいで
気づいたら2時間もしゃべりっぱなしやったみたいv-397
お城の話とか、盛り上がったみたいv-433
退院して元気に歩くおばぁが早く見たいですv-347
2009-04-09 07:30 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
S姉ちゃん★
おひしゃ~~~~~v-82
優しいコメントどもあぃがとう~~~v-22v-22
今回はおっさん大活躍v-91やったよ!!
おんぶしまくってたよ~v-16
無駄に体デカイわけちゃうかったわ(笑)
2009-04-09 07:32 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
