-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
牧場へGo→!!!
2009-04-08 Wed 22:04
おっと、いけない、サボリ癖。

日曜日はチビクロのRION(リオン)と一緒に六甲山牧場に遊びに行きましたkao04

DSC00334-1.jpg

1番先頭で張り切っちゃってるクウガニコニコ。 横向き

DSC00336.jpg

こちらのモォモォさん牛顔がまはろっちにそっくりでした~

DSC00338.jpg

マハクウに追いつけ!追い越せ!で必死のリオンBrilliant.
(がんばってるけど、歩幅が・・・・ねぇ?

DSC00340.jpg

まはろっちのマネしてクンクン~

いっちょ前やなぁグー!

DSC00345-1.jpg

お天気でほんま気持ちいいね。

DSC00350-1_20090408213646.jpg

相変わらず、ボール命のクウガ。

そんなクウガに遊んでもらいたいリオンは、

DSC00358_20090408213705.jpg

おっと!クウガにアピールするなんて怖いもん知らずやなぁ~

DSC00361-1.jpg

リオンはまっくろのダックス。

だからマハクウと一緒にいると「親子?」って間違えられちゃうんだよね~

DSC00355-1.jpg

DSC00363.jpg

広い芝生で追いかけっこは最高だBrilliant

DSC00378_20090408213814.jpg

ガゥガゥプロレスも最高だキラキラ

DSC00382-1.jpg

激しいマハクウにまだまだおこちゃまのリオンは

DSC00383.jpg

ちょっとびっくり?えぇ

って、なぜか、リオンも興奮して

DSC00387-1.jpg

マハクウのまわりを猛ダッシュ

DSC00388-1.jpg

DSC00386-1.jpg

じゃんじゃん音符
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
<<名づけてチャカチャカロード ☆★☆まはろぐ☆★☆ 夜桜に願いを。>>
この記事のコメント
こないだはありがとー!
めっちゃ気持ちよくて楽しかったわ
あれからリオンくんは、けっこう腰フリまくっとるで
春やからなぁ、、 腰もフリフリするわなv-252
2009-04-09 11:41 | URL | KN #mQop/nM. 内容変更
3兄弟♪
真っ黒なダックスのリオンちゃん、可愛いねえ。
ほんと兄弟みたいね。
お兄ちゃんたちに負けず元気だぁ(笑)
マハクウは優しいね~o(^▽^)o ニコッ♪
2009-04-09 16:26 | URL | ラナママ #- 内容変更
KNしゃん♪

もう頭ん中ピンク色ですなぁ~
いっちょまえにフリフリ~
クウガにフリフリするなんて度胸あるぅ(笑)
また遊んでねっ^^
2009-04-12 16:45 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママ♪

真っくろでほんま兄弟みたいなんですぅ♪
マハクウの頭くらいしかないけど
ハムハム遊んでる姿めちゃ可愛いんです~~~
犬生の先輩としてこれからいろんなこと教え込む予定みたいです。
2009-04-12 16:49 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
