-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
名づけてチャカチャカロード
2009-04-09 Thu 21:41
キレーな、つるっつるのフローリングにウキウキしてたのもつかの間・・・・・・・

そぅ、うちにはチャカチャカ犬がいる。

DSC00395_20090409212841.jpg

っちゅーわけで、チャカチャカ犬が通る道筋にコルクマットをひいてみた!

家の中ではほとんどガースカピッピ寝るやけど

ごはんの前とさんぽの前は部屋中をチャカチャカチャカチャカ・・・・行ったり来たり。

勢いつけてチャカチャカするから滑ってるし、足腰にも悪いと思い、お試しで50枚だけ購入してみた。

DSC00394.jpg

チャカチャカ=クウガって思うけど

チミもたいがぃチャカチャカしてまっせ?

       

DSC00391.jpg

ただいま、部屋中コルクマットをひいてみようか、検討中・・・・・。

けど、はしっこのパーツとかも買わなきゃいけないしなんだか大変そーなんで
(その前に金がねぇぇぇぇ~)

しばらくはこのままでいいや~
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<祝・退院 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 牧場へGo→!!!>>
この記事のコメント
テンプレ変わったね!
うちもマット敷いてるよ~。
コルクって結構なお値段だよね???
我が家はホームセンターのタイルマットだよん♪
でもコルクのほうが、柔らかそうだしわんこの足にも良さそうだよね~☆
2009-04-09 23:19 | URL | まりんこ #- 内容変更
えーな  それ
2009-04-10 17:59 | URL | KN #mQop/nM. 内容変更
おぉ~ゅぅちゃん大人買いやんっ
50マイって・・・汗
我が家はちなみに30マイが精一杯やってん。
あっでも端っこもかったで~って自慢してどーすんのよね。
キズもやけど確かに足腰に優しいもんね。
でも最近ちょっと反ってきてん・・・湿度とか関係あるんだろうね。
おまけにめっちゃ汚せてきたしね~
2009-04-11 10:05 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
いろいろ、わんこにいいこと考えますね。偉いわぁ。
2009-04-11 20:46 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
うとは チャカチャカじゃなくて、カチャカチャ!!
ガジーがフローロングを歩くと カチャカチャ言うんだ~。
朝、これをやられると、、うるさくてねェ(--;
歩き方が悪いのかな!?
2009-04-12 09:47 | URL | りゅうママ #- 内容変更
まりんこしゃん♪

テンプレどぉですかぁ~???
コメントに絵文字がないのが残念。。。
タイルマットってどんなんかなぁ???
夏はひんやり涼しそうですなぁ~^^
コルクロードのおかげでチャカチャカしても滑らないし、
うるさくないからよかったです!!!

2009-04-12 17:10 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
KNしゃん♪

いいよぉ~コレ!!
いつか、部屋中に敷きつめてやる!!
むははっ!!!
KNしゃん家は広いから何百枚もいるんちゃうかぁ~^^
2009-04-12 17:12 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん♪

momoちゃん家もコルクマット敷いてんねや~^^
端っこも買ったん?
めちゃりッチやん★
うちもやっぱ端っこ買おうかなぁ。。。
掃除するとき、イボイボが邪魔やねん。
今月のお給料入ったら買うぞ(笑)
そうそう、温度があがったら反ってくんねんね~
すでに端っこがちょっと反っちゃってる!!
2009-04-12 17:15 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママ♪

よく滑ったりしてたから
関節のことが気になって買いましたぁ~♪
クウガはもともとガニ股なんでこれ以上ガニ股にならないように^^;
2009-04-12 17:19 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママ♪

カチャカチャは爪の音なんですよね~
まはろっちはもともと爪が短いからいわないけど
クウガはカチャカチャいいますよぉ~
おまけにチャカチャカするからすんごいうるさいです^^;
このマットのおかげで音しなくなったよ♪
2009-04-12 17:22 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
