-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
祝・退院
2009-04-12 Sun 16:41
DSC00400.jpg

土曜日、おばぁが無事退院しました。

回復が早くて今は杖があればゆっくりやけど歩くことができてヨカッタグー!

DSC00402.jpg

この日は、実家に泊まるっちゅーことでマハクウと会いに行ってきたよキラキラ(オレンジ)

まはろっち、おばぁを見たとたん、オヨダがダラー(汗)

DSC00398-1.jpg

ほんま、とことんイヤシイ奴だ・・・・

DSC00399-1_20090412163232.jpg

クウガは家の中でもおばぁにピタっ♪

DSC00403-1.jpg

ピタピタっ♪

DSC00407.jpg

おばぁにマッサージしてもらってめちゃVIPやねぇ

DSC00408-1.jpg
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<Hot な時間。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 名づけてチャカチャカロード>>
この記事のコメント
お久しぶりです。 おばあちゃんが退院されてよかった。 ゆっくりゆっくりですよ!! 私の母はかなり高齢で、杖を突きながら、私の手を握って歩きます。 また実家に行かなくちゃ! わんsに癒されているおばあちゃん お元気で。
2009-04-12 21:52 | URL | ハッピーの母より #b2.I9V5E 内容変更
退院おめでとうございまーす。
わんこに癒されて後はのんびりしてくださいませ。
わんこの力は偉大だ。
2009-04-12 23:08 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ハッピーの母しゃん♪

お久しぶりです^^
ハッピーのお母さんのお母さんも杖で歩いてるのですね。
こけそうになっても杖をついてると安心ですもんね。
さらにハッピーの母しゃんの手があると安心ですね~~
うちの弟もおばあちゃんが階段をおりるとき、手をにぎってあげて
優しい光景ですた・・・♪
いつまでも元気で笑っていてほしいです。
2009-04-14 06:54 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママ♪

ありがとうございます★
いつもはチャカチャカしてるクウガやけど
この日は最低限にチャカ度をおさえてました(笑)
おばぁにピタっとよりそって癒してあげてたかのかなぁ?
頑張っちゃったクウガですが、おばぁちゃんに
「こっちはマハロやな~」って名前間違えられてました^^;
2009-04-14 06:56 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
