-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
雨の日
2009-04-15 Wed 23:58
火曜日は1日中傘あお2雨でしたぁ。

DSC00453.jpg

そんなムンムンする日は

DSC00447.jpg

でっかいホネホネを食べて

DSC00448.jpg

ムンムン気分を吹っ飛ばせ!

DSC00450.jpg
別窓 日記 コメント:10 ∧top | under∨
<<ちょっとオサレに。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ Hot な時間。>>
この記事のコメント
そんなストレスの解消法・・・
うちの子たちには教えないで。
2009-04-16 20:52 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
雨の日はもや~っとうちの子は寝ておりました。
骨をハウハウかじる顔が、むっちゃくちゃ可愛いですねー!

アキレスとか固いおやつ食べてますか?
わたしは歯石が取れるので、うちの子にたまにあげていたのですが、なんと歯の表面がごそっと欠けてしまったんです。
まはくう君も気をつけてくださいねっ!!

固すぎるおやつは歯に悪いそうです、
アキレスおいしいのにもうサヨウナラ~しました。
2009-04-16 22:02 | URL | みかたん #- 内容変更
ホネホネ日=雨の日!って事だね。
マハクウ達は きっと雨が好きになっちゃうかも・・・

雨の中の散歩は ホント大変だよね!?
特に2頭引いていたら 傘さしているのが 精一杯だもん。
うんち取りが大変だぁ^^
2009-04-17 10:21 | URL | りゅうママ #- 内容変更
スッキリしてる二人の後姿がなんか笑える~

ホネホネいいねぇ。ウチは食べた後にオエってする奴がいるからあんまりあげないんだよねぇ。。
あげるとすんごい静かになるけど。笑

↓遅くなっちゃったけど、おばあちゃん退院おめでとー^ ^
もっと元気になってもらって「おばあ飯」つくって貰わなきゃねっ
2009-04-17 11:37 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
そうそう、雨の日も悪く無いよね~
ウマウマゲットよかったね。
2人で仲良く食べる姿。可愛い
取りあいにはならないの????

↓デート楽しそう~。
本当にワンのおかげでいろいろな人と出会えるよね
年齢、性別関係なし。
ワンの輪には制限無いもんね~
2009-04-17 13:42 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
ニキママ♪

平日の雨の日は短めの散歩になっちゃいます~
なので夜はスペシャルディナー(笑)
雨の日の方が嬉しかったりして?^^
2009-04-19 01:51 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
みかたん♪

えーっ!!!!!!!
かたいホネホネは歯に悪いんですか!!!!
マハクウはかたいおやつしか食べないかも・・・・・。
柔らかいのやと、歯垢がつく気がして・・・・。
歯の表面がかけちゃったんですか
あわわわ。。。
うちも気をつけます!!!!
2009-04-19 01:56 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
りゅうママ♪

そそ、雨の日大変ー!!!
うちは傘さす余裕ありましぇん。。。
キャップをかぶってカッパの帽子もかぶって
ながぐつ履いて、すんごぃイモ臭い格好で行ってます(笑)
2009-04-19 01:59 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
S姉ちゃん♪

おやつ食べてるときって、すんげーく静かやんね^^;
めっちゃおっきー口あけてチュパチュパ言わせて
おいししょ~に食べてるよね!
おばぁちゃん、今はうちの実家に泊まったりして
安静に過ごしてるねん^^
もうすっかり元気!ありがとうね~
2009-04-19 02:03 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん♪

けんかになったことないですよぉ~^^
ご飯も向かいあって食べてるけど、
お互い見て見ないふりして食べてるって感じ(笑)
でも食べ終わったあとは、お互いの食べてたとこをチェックしまくってます!

↓わんこの輪に感謝ですねぇ~♪
2009-04-19 02:06 | URL | ゅぅちゃん #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
